ログインしないと投稿できません。
IDの表示・非表示を選べます。
2月の縄会を倉吉近郊で行います。2月10日(土)昼間(時間は調整中)緊縛の練習や緊縛体験ができます。緊縛に関心のある方はメールください。
広島で擬似レ○プしてくれる方いませんか見える所に跡が残らない、かなり高圧的な態度で来てくれると嬉しいです。こちら30女です、わたしより年上の男性が希望です。
M女・MMカップル・MM女装子募集!カカオ載せて下さい
わたし興味あります。男らしい人のみです。縛られたらムチうたれたり我慢できます。おもちゃのように女性をつかえる男性に興味あります。偽物はいらないです。
誰かの所有物ではなく、不特定多数の見せ物にされたいです。人前で何度も犯さられて道具の様に、玩具の様に扱われ何されても喜ぶ変態になりました。
|
|
【プロフ動画】口活を中心に活動していますが、今回初めてお会いした紳士様は2回お口にいただ... ID:lovestory
|