乳首を輪ゴムで縛って肥大化させてチクニーしたり、アナルセックスが好きな変態M女さん遊びませんか?乳首をつねりながらイラマさせたり、クンニで何度も逝かせて挿れてくださいってお願いさせたり、お尻ペンペンして鳴かせて遊ぶのが大好きですちんこは巨根じゃないけど太さが5センチ以上有るので、普段から、アナル遊びをしている変態さんじゃないと最初痛いかも?埼玉の南側からですけど、行ける範囲ならお迎えに行きますよホ代もこちらでみますので気軽に連絡ください。
自分はマゾ気質な女だと思ってる女性を募集です。マゾだと思っていてもどうしたらいいのか?何をしたらいいのかわからないと思います。彼氏や旦那さんにも打ち明けられない、打ち明けたら嫌われるかも?と思ってませんか?======
...省略されました。全部表示する
いじめられたい・奉仕願望のM性のある子、年上の言いなり願望のある子。男性と女性の両方に奉仕の出来る初心者の小柄で華奢な20代の少年ぽい子がタイプです。
彼女が男性同士の行為を見たいという希望があるので、男性同士で開始して、彼女と交代、三人でという流れになると思います。
足跡は、沢山頂くのですが、メッセージが無いと、こちらから連絡もしにくいです。
コンタクトお待ちしています。
平日昼間限定。神奈川。
デブオタにケツ穴、汚チンぽ嗅がされたり、舐めさせられたり微スカ。変態・お下品 未経験だけど興味津々の方。デブオタ・おじさんと子作り、種付けプレス。ド変態ドMな方。独占専用になれる方。スレンダーさん、貧乳、学生、S顔、清楚、顔舐め、顔射、涎、マンズリ、妊娠検査キット、孕ませ、ザーメンプレイ、クスコ、シリンジ。かか:astral2018
茨城県南で調教されたいM女性さんを募集します。野外、露出、玩具、軽い縛りや拘束など羞恥系がメインですが経験を考慮して調教していきます。 未経験可ですので興味あったらお話だけでもメールください