埼玉北部在住のM男舐め犬です。NHの方、女装さん、ご夫婦様、カップルさん、等の舐め犬とかM男として色々と教えて頂きたいです。もともと女性の方を舐めるのが好きだったのですが、最近は男性のにも興味があります。よかったら仲良くさせて頂けたら嬉しいです。よかったらやり取りから宜しくお願い致します。プロフにカカオ等あります。
6年前まで、このサイトで「性秘書」を募集していた木村といいます。私のオフイスに、勤務中か終業後に実際に来ていただき、「性秘書」として仕えていただきました。初代から八代目まで、1年から最長12年半のお付き合いになります。
...省略されました。全部表示する
羞恥メインで調教してきた20代後半の既婚者教師ですマゾメスであれば学生でも親でもじっくり虐めてマゾ奴隷に仕上げますアルバムに軽い調教写真載せてます写真で子宮疼いたら連絡なさいカカオDSST33
M男です今週の金曜日に私を調教撮影してくれるカップル様、女王様、男性いませんか?舐め犬、人間便器、奴隷何でも致します新宿にいますが移動も出来ます
[募集年齢]女性側:19~35歳位迄※孤独を感じる、興味本位、寂しい、ストレス発散、セックスレス、彼氏や旦那に言えないことしたい、日々の生活に刺激が欲しい等も大歓迎[募集地域]神奈川~東京[コメント]初めまして!
...省略されました。全部表示する