夢の国に住んでいます!肉便器にして欲しい牝豚を探してます。スカトロ(糞)やボディピアスや針、刺青、焼印など身体に一生残る跡はNGもしくは女性次第で話して決めます。一応肉勉強だけど普段は社会人として普通に生活出来るレベルで考えてます!
...省略されました。全部表示する
茨城県南で調教されたいM女性さんを募集します。野外、露出、玩具、軽い縛りや拘束など羞恥系がメインですが経験を考慮して調教していきます。 未経験可ですので興味あったらお話だけでもメールください
SMを趣向とし女性が苦痛に耐える姿や惨めな姿になるのを見るのが好きで、主従関係を結んで家畜のように扱い、普段身に付ける下着や服装、言葉遣いなどこちらの好みに染めます。きちんとできればご褒美をあげたり愛でたりしますが、粗相をした際はそれ相応のお仕置きを受けさせます。すぐにではなくてある程度お互いを理解してからで大丈夫
...省略されました。全部表示する
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。射精できれば挿入にはこだわらず。吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
...省略されました。全部表示する
多摩武蔵野付近でこっそりほんの少し、刺激的に......秘密の願望、こっそり満たしあえる関係を希望します。羞恥系などを中心に、優しく恥ずかしい命令など、ご興味のあるMっぽい女性、いらっしゃいませんか?初心者や未経験者にも優しく出来るところから始めます。
...省略されました。全部表示する