日曜日の朝食後、キッチンで洗い物をしていたら。後ろから旦那がおっぱいをも見上げてきた。泡だらけの手で抗うこともできない。前の晩は深夜まで散々おもちゃにされた。
...省略されました。全部表示する
ホテルの部屋、私は両手を拘束され目隠しをされて、彼ら三人が私の頭を両手で持ち強引に激しく彼らのペニスを私の口深く押し込み、ちょっと苦しい・・・一人の男が私の口の中に射精・・・「全部飲み込め」と誰かが指示しています。私は言われるとおりに飲み込みました。
...省略されました。全部表示する
苦痛系に惹かれる。被虐欲がある、もしくはあるかもしれない。それって、信頼できる相手だからこそ出せる一面ではありませんか?どういう行為がいいという話よりも、まずは、
...省略されました。全部表示する
SNSで知り合ったひと回り上のおじさん。私は高3だった。初めはただのエッチ。でも気に入ってくれたらしくよく会うようになった。彼氏がいるって話してたけど本気で好きになったと言われた。困ったけど悪い気はしなかった。
...省略されました。全部表示する
旦那が山口県に単身赴任になったんです、最初のうちは自慰で我慢していたんですが‥出会い系サイトで知り合った彼と飲みに誘われてその夜に肉体関係になりました。最初の頃はノーマル的なセックスだったのですが少しずつオモチャを使われて何度も逝ってしまうように‥目隠しとか手首を縛られちゃったり‥段々と彼の言う事を拒まなくなってしまったんです。彼が脱毛クリームを‥週に一度くらい塗られちゃった。