そこそこ可愛い自覚はある。でも普通と言えば普通。なのになぜか私が付き合う人はM男ばかり。SMの経験なんてなかったのに、こういうところで勉強しちゃって今では立派なS女と言えるかもだけど。一時期もうM男なんて嫌だ!って思って歳上のかなりゴツい人と付き合ったんだけど、やっぱりM男だった。なぜだ。ちなみに処女もその時付き合ってたM男に。シュールな初体験だったと自分でも思う。
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
自分が、23歳。母が、45歳の時です。母に、不倫の疑いがあって、ある日、朝帰りしたわけです。母親を、問い詰めた所。浮気をしていて、朝まで寝ていた事です。証拠に、母の下着に、相手の精液まで。母親の、お尻を100叩きにしてあげましたよ。
|
|
【プロフ動画】興奮した私は彼女からブラを奪い取るとブラウスのボタンを外し、喫煙所にいる男... ID:redeyen1
|