大学生です。入学して直ぐにゼミの担任の先生から調教を受けるようになりました。昨夜はアナルストッパーをされての浣腸責めに悶え苦しみながらも、先生が私のスマホにあるまだ中学生の妹の写真を見て「可愛い妹だね、君と一緒に責めて泣かせたい」と言うのを聞いて妹が泣いてるのを想像して逝ってしまいました。先生から「こんな事言われて逝くなんて本当に変態だ」と貶されました。
『ちょっと、待ってくださいね。』そう言うと、あーちゃんは指示してきます。『ま、そのままでいいんですけど、ちょっと脚拡げてもらえます?』椅子の下に伸ばしていた脚を、椅子の脚の外側に両脚を拡げました。『ん〜、もうちょっとこう…こうね。うん。』
...省略されました。全部表示する
文才ありませんの、駄文をお許しください。また、ご主人様にこれまでの人生について書くようにご指示頂きましたので、長文になりますがご容赦願います。私は、ごく普通の家庭に生まれ、高校卒業までは関西地方で家族で生活していました。高校生までは、友達が経験したとかと聞いても、そんなはしたないことしてって、怒っていたような子です。でも、実際はこそこそオナニーをし
...省略されました。全部表示する
彼は会社社長で60歳・・・だけど変態ドMなの。私は48歳のS女だけど、もともとは普通のシングルママ。サイトでお小遣い稼ぎに募集して、フェラ・挿入無しの手コキでイカせてあげてました。彼と出会って、何回かプレイを繰り返しているうちに彼からアブノーマルプレイのオネダリ。御奉仕、ビンタ、唾液、
...省略されました。全部表示する