ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

調教指示 RSS icon
※Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 189
2023/07/08 22:32:30 (Gk6Fx6LY)
豚オナニ見て馬鹿にして下さい変態とか呼ばれると興奮しますカカオわ
m8726s
416
2023/07/08 04:31:47 (F77UwP2q)
黄色使って調教します。基本はメッセージで指示出し、タイミング合えば通話でオナ指示、言葉責め。オラオラ系ではないですが、優しく指示して時にキツく命令したりもします。
こちらは37歳です。
カカオはferna999
417
削除依頼
2023/07/07 21:22:34 (vRtWAEeP)
明後日の夜にいつも露出で行ってる大きい公園があって、結構寄った人とかホームレスの人、色々来る場所になってる所で露出しようと思ってます
でも、見つかったときの事故強くしようと思って明日公園の男子トイレにメモとか置いておこうと思ってて、その文のアイデアとか聞きたいです

ピルも飲んでなくてゴムもない私が、その文読まれたらほんとにヤバい感じの内容だと興奮します笑
大雑把な時間とかは書くつもりなので「見つけたら〇〇して」とかそんな感じのでお願いします
418
2023/07/06 22:57:13 (1JFWi6Po)
露出指示されながら行ける方。
まずはNPNB、柔らかい生地のTシャツとショーパンかミニスカに着替えること。
玄関の鍵だけ開けて、M字開脚をしてクリをゆっくり撫でて扉が開いて誰かに見られるのを妄想しながら焦らすように撫でること。

ここまで出来たら、メールかカカオで報告を。
そのままリアタイで指示をします。
カカオはプロフにあります。
419
2023/07/06 13:21:19 (iXxA8RgS)
ほら、大きく脚を拡げて指先で割れ目を上下になぞってごらん。恥ずかしいね、もうそんなに濡らしてるんだ…

こんな風に羞恥心を煽られるとスイッチが入ってしまう...そんなMっ気を自覚していて、さらに声フェチならきっとハマると思いますよ。
最後はギリギリまで焦らすので、はしたなく腰を震わせながらイッて下さいね。

通話はカカオが希望です。
k5565k
好奇心旺盛な方からの連絡待ってます。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 189
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。