ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

調教指示 RSS icon
※Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 189
2023/07/13 20:56:41 (DuFnqDOR)
ほら、大きく脚を拡げて指先で割れ目を上下になぞってごらん。恥ずかしいね、もうそんなに濡らしてるんだ…

こんな風に羞恥心を煽られるとスイッチが入ってしまう...そんなMっ気を自覚していて、さらに声フェチならきっとハマると思いますよ。
最後はギリギリまで焦らすので、はしたなく腰を震わせながらイッて下さいね。

通話はカカオで。
k5565k

好奇心旺盛な方からの連絡待ってます。
411
2023/07/13 11:47:07 (eGxuPEge)
・本当はえっちだけど誰にも話したことがない、話せない
・調教に興味はあるけど、実際に会うのはちょっと怖い
・誰かに命令、指示、管理されることに興奮する
・えっちな自分を誰かに知ってほしい、見てほしい
・えっちなことは好きだけど、中々まとまった時間が取れない
そんな女性の方がいらっしゃいましたら、カカオやインスタを利用を利用したリモート調教に興味はありませんか?
初心者や未経験者の女性も歓迎です。まずは気楽にお話から始めましょう。
興味がある、やってみたい、という方がいらっしゃいましたらナンネットメールか、ナンネットIDと同じIDのカカオかインスタまでお気軽にご連絡ください

412

募集します。

投稿者:変態 ◆T1En5N0PeU
削除依頼
2023/07/10 01:11:39 (S0yXC5jo)
変態彼女に羞恥プレイをさせたいのですが法律に触れない事でいい案ありませか?

因みに都内のアダルトショップでお昼過ぎ~夕方を考えてます。
私が考えはア◯ルストッパーとディルドと精液ローションを彼女に買わせた後コスプレか下着の試着をさせ着替える際に買った物を装着させ電源オンのまま会計、物陰で精液ローションを顔に付けて山手線を一周した後ホテルか成人映画館へ
もしこれよりも過激な羞恥プレイがあれば詳細を知らせてご一緒どうですか?
413

羞恥命令

投稿者:ジョージ ◆zRMZeyPuLs  k92s417s68c911
削除依頼
2023/07/09 05:31:07 (CAwoyr9.)
恥ずかしい変態オナ、露出、女装するように命令してください。
貞操帯をつけての射精管理、回数を指定された強制射精。
尿道オナ、アナルオナ、チクニーしてるところの報告。
ドキドキするご命令をして楽しんでもらえたらうれしいです。
カカ槌grorge
女性の方限定ですがお歳は問いません。
414
2023/07/08 22:32:30 (Gk6Fx6LY)
豚オナニ見て馬鹿にして下さい変態とか呼ばれると興奮しますカカオわ
m8726s
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 189
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。