ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

調教指示 RSS icon
※Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 189
2023/09/10 14:28:03 (ST3R8rlv)
メール調教に興味有って実行したら報告出来る雌豚カカオbbb-369-bbb迄。彼氏、旦那に言え無い性癖叶えてヤルから、旦那に相手にされなくなった熟女とか可愛がってやるから。まだヴァージンの娘も秘密厳守だから安心して
331
2023/09/10 13:20:52 (v.o5UFtn)
カカオでいじめられたい子おいで
言うことをきちんと聞けてお仕置もきちんとやる子なら年齢、体型はなんでもいいよ
男は来るな
カカオID gjmat4545

332
削除依頼
2023/09/10 05:54:48 (fyRFtSDF)
私の最初の御主人様
高校生の時に実の父が御主人様です。
母も父に調教されてて
素行の悪かった私にお仕置き
母が縛られてる横で縛られて並べられて
調教が始まりました。
私が家でして子供を二人産まされて
家に戻されて父に調教です。
子供は、二人共種付けした人に引き取られてました。
父にとって初孫と一緒に帰ってたら調教されなかった。
でも私の願望がかなった。
母が調教されてるのを見てしまい
私も父に調教されたいと思う願望がかなった。
母と一緒に調教でも
私の調教は、一年だけでした。
333
2023/09/09 23:29:02 (wOq7lOMd)
人間を辞める覚悟のあるドMを募集します。DM調教のみです。写真動画撮って報告させます。詳しくは黄色でもちろん出来たら褒めますしできなかったらおしおきですよ。歳、体型、住みなど気にしないのでどんどん黄色に来てください。 黄色 asu_d
334
2023/09/09 04:58:59 (zZEP6dOw)
ヘアドネーションで頭を剃髪してくれる女子っていないかな?
世の中のためにも役に立つし、きれいな頭になれるし、変な色気を見せていろんな男と浮気しまくることがなくなるしね
剃髪されたい女子はメールしてね!
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 189
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。