ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

調教指示 RSS icon
※Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 189
2023/09/24 09:57:34 (vcwdqBYD)
40歳のOLです。
夫ではない彼と時々アナルプレーをしています。
今日は彼の提案で、ここで指示されたことを彼が私に実施する
というプレーをしてみようとなりました。
今、彼の手元にあるのは
浣腸器
アナルスティックがサイズ違いで3本
プラグがサイズ違いで3本
パール
ディルド(ゴム製とガラス製)
バイブ
です。

私はピンクのベビードールに、ピンクのフルバックショーツ(プレー用に穴が開いています)を履いています。

モノが限られているので、ワンパターンに変わりはないのですが、
誰かに覗かれながらするような感覚が欲しいので、
ぜひ指示や私への言葉をかけてください。

なるべく頑張ってお返事を書きますが、
苦しかったり浸っていると返せないこともあるかと思いますが、
ご了承ください。
316
2023/09/19 00:15:19 (Gm87UOmI)
羞恥プレイが好きなので指示してみます。
まずは全裸になってスマホであそこの画像を撮りましょう。いろいろなポーズで何枚か撮りましょう。
ちゃんと撮れたら全裸のまま画像確認して画像撮れたと書き込みしましょう。
画像は勝手に削除してはいけませんよ。
317
2023/09/18 22:11:48 (/nXFLHPY)
スカートにオムツを履いて電車に乗って公衆の面前でオシッコしなさい。

終わったらトイレでオムツを脱いで、ノーパンで帰ること。
出来るかな?
318
2023/09/17 22:08:51 (BZyVf0Wc)
今カカオで調教してる女いるんですけど
恥ずかしいポーズや恥ずかしいセリフ
恥ずかしい動きとか募集します
あと相手が不利なゲームとか募集します
採用した人にはカカオでお礼の動画送りたいのでIDもよろしくお願いします
319

関西のM女さんへ

投稿者:俊輔 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2023/09/17 13:14:38 (kWhZ5hXF)
◎関西のM女さんへ、普通じゃ物足りないあなた、次のステージに進みませんか?拘束系、排泄系、露出系、嘔吐系などあなたのニーズに応えますよ!お返事待ってます。blueseals
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 189
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。