ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

調教指示 RSS icon
※Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 176
2021/08/03 16:32:47 (msCf/H9h)
今日から毎日5回は寸止めオナを欠かさずする
トイレでの排泄の度にクリをしごくこと
週末まで逝く事は許さないよ
もし万が一逝ってしまったら躾が必要だね

そして週末に涙を流してお願いできるまで寸止めで我慢して
しっかりお願いが出来たら逝くことを許してやるよ

こんな知らない男に性欲を支配される課題はどうかな?
711
2021/08/01 11:54:42 (78FUa5ke)
既に気付いて質問もされたから自白するよ。既にプロフでも記載したしね。

七海 航は官能小説を書く時に使ってたペンネームなんだ、言葉の言い回しからグレッグだと気付かれてたね。

じゃあ、本題の調教指示だ。

生まれたままの姿にお気に入りのワンピースを着てお気に入りのカフェに出掛けてもらおうか?

ブラをしないと不安な理由は? 乳首が目立つから? それとも胸元が揺れるから?

乳首が目立つのを抑えたいなら花柄のプリント柄を選べばいいし、恥ずかしければニプレスを貼ってもいいかな。

乳房が揺れて視線を集めることが不安ならブラをしてもいい、ただしカップを完全に切り取るか、先端に乳首大の穴を開けることはして欲しい。

上半身の準備が出来たら、次は下半身だ。出来れば紙オムツを履いてごらん。持って無ければ、カフェに向かう途中でドラッグストアに立ち寄ろう。

タイトルの『オマージュ』は単にカフェ繋がりで谷崎潤一郎の「痴人の愛」だ。

カウンターで頼むにしろ、テーブルで頼むにしろオーダーをしながらスタッフの目をじっと見詰めながら立ったまま、あるいは座ったままオムツにお漏らししなさい。
もう突起した乳首が気にならなくなる筈だ。

カフェでのお漏らしが難しいなら本屋でも図書館でもいい、『ポーリーヌ・レアージュの「O嬢の物語」を探している』と伝えながらお漏らしする。勇気があるなら『M女のバイブルと言われるSM作品で私のバイブルにしたい』とはっきり伝えることもお勧めだ。

勇気がなくて、お漏らし出来ないとしてもオムツを履いていて良かったと感じると思う。
本屋の店員さんや図書館のスタッフさんに間接的にM女であることを告白することになるから、溢れる蜜が太腿を伝ってしまうことを隠せるからな。

『痴人の愛』、『O嬢の物語』、どちらの作品のオマージュを気に入ってもらえたかな? どちらか、どちらも試したら報告して欲しい。

712
2021/07/29 22:27:55 (0lbdSKiO)
夜中に部屋の電気を消して窓の前で全裸になってオナニーしてください。イクまで座ったり辞めないこと。窓に映る自分を見ながら
できたら次の指示します。
713
2021/07/29 11:16:44 (5lTNR91T)
用意するもの
鈴、紐(鈴付きストラップでも可能)

足の指に鈴を紐でつけます。
そのまま鈴の音がならないようオナニーしてください。
鈴の音を鳴らしてしまったら1枚ずつ服を脱いでいきます。
全裸にもなって鈴の音を鳴らしてしまった場合は
みっともないオナニーしてしまって申し訳ごさいません。と土下座して謝罪。
鈴の音を鳴らした回数分絶頂もしくは寸止めしてください。

もしくは鳴らした回数を報告してくれればお仕置、罰ゲームを与えてあげます。

714

変態なら

投稿者:buri ◆KSTckBhsmI  oculus742 Mail
削除依頼
2021/07/25 19:38:18 (3pIM.rbT)
鏡に向かって、自分の眼を見ながらオナしなさい。なかなか出来ないよ、

出来るかな?
出来たら報告しなさい。(男女不問)

褒めたげる
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 176
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。