ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

調教指示 RSS icon
※Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 176
2021/08/25 09:29:34 (LerzxzVj)
M女の条件は、体力と忍耐力!
過酷な筋トレ地獄に耐えることで、マゾヒズムの快感だけではなく、ダイエット効果や健康にもつながります。
かつて運動部でしごかれた青春時代を思い出しながら、肉体と精神力の限界に挑戦してみませんか?
まずは、年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップ・スポーツ経験歴を申告してください。
貴女に合ったしごきメニューを課したいと思います。
701
2021/08/17 19:01:35 (mZFwknWf)
調教歴十数年の40代です。今まで様々な雌を調教しては最高の快楽と苦痛を与え性欲処理奴隷の雌に変えて来ました。中にはニューハーフも何人か居ました。私の好きな調教は私の自宅に住み込みでの24時間続ける監禁調教です。監禁調教は今までで四人しました。長い人で2年くらい監禁調教しましたが1年で完全に人としての思考などは消え完璧な性欲処理奴隷の雌になりました。コロナが流行りだしてからは調教を中断していましたが再開する事に決めたので最高の性欲処理奴隷の雌になりたい人はプロフィールや調教経験などをメールして下さい。調教は完全極秘で調教しますので家庭のある奥さんでも問題はありません。もちろん調教初心者でも大丈夫です。
702
2021/08/14 15:49:37 (Q9R3e./v)
準備:シリンダー錠、必要数・手錠(手枷、足枷)・自転車用のワイヤー錠(ダイヤル式)・透明のレインコート・施錠出来るBOX大きい物・封筒及び切手・鎖・貞操帯・口枷・マスク
プレイ
①封筒に自分宛てにしてシリンダー錠のキーを入れる
②公園のトイレに貞操帯のキーを隠す、帰りに封筒をポストに投函する
③部屋で全裸に成りワンピース又はレインコート以外の衣服を全て入れ封筒に入れたキーのシリンダー錠で施錠
④貞操帯を装着する
⑤ワンピース又はレインコートを着て公園に行き公園をゆっくり1周しながら手錠、口枷、手枷足枷のキーを適当に落とす又は自販機の下、電話BOXの中に置く
⑥トイレで全裸に成り足枷、口枷、手錠(手枷)を付ける
⑦トイレのパイプと手錠をダイヤル式ワイヤー錠で繋ぐ(解錠の数字は適当にセットして)
⑧ダイヤル錠を解錠しキーを探し解錠していく
⑨トイレ内でオナニーして(逝く回数は自由)
10.帰宅する、封筒が届く迄は全裸で過ごす

夜又は夜中に実行する事を前提にしてます、自分に合ったプレイだけでも構いません(服装も)
足枷の鎖は短い方がキーを探す時動きが制限されます。

興味が有れば実行して内容と感想をお願いします。



703

流星群

投稿者:七海 航 ◆TJ9qoWuqvA  greg_emjoski69
削除依頼
2021/08/12 17:09:04 (Z4CHuanC)
目にした記事の受け売りだけど、今夜から明日の未明は『ペルセウス座流星群』の見頃らしいね。
雲行きがあやしいけど、明るく大きな流星が見られ、数も多いことで知られてるらしい。

じゃあ流星が見られることを願いつつの調教指示だ。

身体にフィットしたTシャツをブラを着けずに着る勇気はあるか? 流星群を探しに行きながら、肥大化や被虐行為によって魅力を増した乳首をこっそりと晒してみようか?
確認出来た流星の数と同じだけの視線に晒すんだ。

フィットしたTシャツには抵抗があるならゆったりしたルーズなTシャツでもいいことにしよう。ただし、突起した乳首の直径プラス1ミリのピンホールを開けておくこと。カモフラージュの意味も込めて所々に斬り込みを入れるといいかもな。ダメージジーンズとコーディネートすれば、違和感は無いだろ?

どちらのTシャツを選ぶにしろ、乳首は事前に愛情を注ぎ最大限に突起させて置くこと。輪ゴムや麻紐で巻き付けなくても、熱く刺すような視線を感じてしまった瞬間からその状態が続くことになるだろう。

念のため紙オムツを履いておいた方がいいかも知れない。集める視線の数によってはお漏らしするくらいの蜜が溢れ出すかも知れないだろ? あるいは、Tシャツに加工する準備段階でびしょびしょになってしまうかな?


704
2021/08/09 21:57:35 (BxUvILQW)
昨晩観た人もいたかな? NHKのEテレで放映していたウィーンフィルの野外コンサート。

ラフマニノフの『パガニーニの主題による狂詩曲』、マンションのデベロッパーのコマーシャルで聴き覚えがあるはずだ。そして、ホルストの組曲『惑星』から「木星」、これも『ジュピター』の原曲だから知ってるだろう?

どちらの楽曲もロマンティックな旋律に心を鷲掴みにされるだろうから、この調教指示を実行する時には、ぜひ聴きながら実行して欲しい。

では本題だ。乳首への被虐行為、肥大化、そこには辿り着かないとしても乳首だけで絶頂を迎えるようになってみようか。

乳首をニップルサッカーで吸引したり、洗濯バサミやクリップで痛みを与える前に、乳首に唾液を垂らしてごらん。唾液が難しいなら、口にハチミツかコンデンスミルクを含み垂らすのもいいだろう。その行為を鏡に映しながら試せば、どんな表情をしてるか見れるな?

乳首と乳輪にたっぷりの潤いを与えたら、指先で摘まんだり転がしたり、強く引っ張ったりリズミカルに強弱をつけ、これ以上突起しないと感じるまで続ける。どうだ? 普段以上に蜜が溢れ出してないか?

最大限に突起したと思ったら、持っていればニップルサッカーで吸引する、無ければ輪ゴムかタコ糸、麻紐でぐるぐる巻きにする。

準備が整ったら、キャンドルを灯して部屋の照明を落とすんだ。鏡の中の乳首はどう見える? 直接見るよりキャンドルの炎に揺めく乳首はより魅惑的に見えないか? 熱さに耐えられるなら、乳首を炎に近づけてごらん。

それともキャンドルを手にして直接乳首に蝋を垂らすことに興味あるか?

ここまですれば、相当の量の蜜が溢れている筈だ。濡れ具合を見るのはいいけど、クリトリスに刺激を与えたり指を挿入することは禁止だ。理由はわかるな? 乳首への被虐行為や肥大化する行為だけで絶頂を迎えるようになるためだ。


705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 176
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。