ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

調教指示 RSS icon
※Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 189
削除依頼
2023/01/31 07:06:22 (Zc.Aimx1)
服を脱いでブラを外してパンツ1枚だけの格好でマ○コにバイブを入れて弱で動かしたらパンツで固定してクリ○リスにローターをテープで貼り付けて固定したらロングコート1枚着て首輪を着けたら少し大きめの公園に散歩に行きなさい。立ち止まる度にバイブの強さとローターの強さを1段階づつ上げてもし、最大まで上がってしまったらそのままの強さで散歩を続けなさい。公園に着いたらベンチを探してパンツを脱いでからマ○コを晒す様に座ったら携帯で写真を撮りなさい。写真を撮ったらバイブを出し入れしながらオナニーをしなさい。イく時は声を出して「私は変態雌(メス)奴隷です。ご主人様の命令でオナニーをしてます。私のイく所を見て下さい」と言いながらイく度に声に出してイきなさい。何回イっても構わないが何回イったのかとオシッコを漏らしたのか報告。撮った写真は保護て消さない様にしなさい。写真はあげなくていい。
561
2023/01/28 22:39:51 (JCKbgR8a)
ローターを中に入れたまま友達、家族とご飯に行ってください。場所はどこでもいいです。カフェでもフードコートでもファミレスでも、お任せしますただし、ご飯の時はスイッチを常にオンにしてください。

562
2023/01/27 09:45:54 (CyHfhCwX)
21の女子大生です。自分で言うのもあれなんですけど、小中高大全部私立の割とお嬢様だと思います。親からも大事にされて、特に異性関係はかなり厳しく制限されてきました。
でも、最近ネットで見るレイプ系のAVや漫画を見てると逆ナンや野外露出、風俗体入みたいな今までのもの全部こわしちゃいそうな指示も逆にされたいと思っちゃいます。
563
2023/01/22 14:52:47 (tbJqIfXP)
露出に適した空間として、図書館は穴場かなと思っています。
本棚で区切られていて見通しが悪いこと、静かなので周囲の音が鮮明になること、そして何より、高い本棚の本を取るために足場台を違和感なく使えることですね。

基本1:下着を着けずにできるだけ丈の短いスカートを着用して図書館に向かう
基本2:図書館についたら、背の高い本棚がある一角に向かい、足場台に登って本棚の最上段を見る
基本3:足場台に登ったまま、最上段一列分の本の背表紙を左から右に向かってすべて読む

応用1:足場台に登って背表紙を読んでいる間、片方の手でスカートをたくし上げる
応用2:足場台に登って背表紙を読んでいる間、もう片方の手でクリトリスをイジって自慰をする

興奮しすぎてエッチな汁を飛ばして、本棚の本を汚さないように気をつけましょう。
564
2023/01/21 11:19:38 (NVFgbVFO)
毎日オナのことしか考えられない変態マゾです。
乳首も開発済みです
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 189
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。