ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

SM調教掲示板/関西・近畿 RSS icon
対象エリア 大阪 京都 滋賀 兵庫 奈良 和歌山

※電話番号・援助禁止

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 188
2024/07/20 04:01:48 (niHQSPOY)
関西在住です。
詳しくはお話しましょう。
内容は、拷問、苦痛、流血系を中心としたものです。
基本的に、1本鞭、針、ケインは必須ですが、その他のNGは相談に応じます。
特に針調教に関しては、経験、技量ともに十分にあると思います。
真面目に話せる女性限定。
もう還暦を迎えましたが、その分、ベテランです。
流行り病など、このようなご時世なので会うことを急ぐことなく、ゆっくりと進めていける女性を希望します。
メール調教というのはしませんが、遠方の方でも興味があればお話だけでもどうですか?
もし、メールをして頂ける方は、私のプロフをご確認のうえ、メールを下さい。
直感で分かると思います。
おそらくは白か黒でしょう。
グレーはないと思います。
それでよいのです。
なお、募集、お話ともに単独M女性のみです。
カップル、女装、男性の方はすみません。
宜しくお願いします。
291
2024/07/19 22:44:06 (u8AEfsZB)
自分の身体を男の性欲の捌け口として使われたいという方を使って遊んで気持ちよくなりたいです
興味ある人メールください
292
2024/07/19 18:36:02 (PmBmGIa7)
わたしは滋賀県彦根市に生息してます(^_-)
女性ホルモンを接種し自然に育てた天然のおっぱいでサイズはDカップで~す(*^O^*)

☆おっぱいありの玉竿ありで~す☆

170㎝、68キロ、Dカップ後半のぽっちゃりかな(^^ゞ
顔や身体は写真参照してくださいね(^-^)/
1人暮らしで2LDKに住んでます~
車はありません(∋_∈)

♂️になったり♀️なったりとへんな生物です(笑)
いわゆるバイってやつですね(^_-)

ちなみにわたしはドMです(∋_∈)
一番の性感帯はおっぱいで乳首を責められると悶絶します(∋_∈)
とにかく乳首が弱い(笑)
こんなへんなやつですがよろしくね(^_-)
連絡待ってまーす(^^ゞ
293
削除依頼
2024/07/19 12:37:05 (Wcmq4tjF)
言えない、知られたくない
変態性癖や行為を隠してませんか?一人でされてませんか?
叶えてみたいプレイありましたら、ご相談ください。
smプレイ【苦痛 快楽 羞恥】
アナル開発【浣腸 拡張 AF】
3Pなど
初めての方などもご相談ください。
まずは、会話からでも始めて
意見が合うようでしたらプレイできればと思います。
きいろ tamusaku
175 78 筋肉質
294
2024/07/19 01:08:49 (gMjiw2W6)
圧迫感のあるドSチンポに逆らえないメスであることを分からされる事に興味あるマゾを探してます
問答無用で容赦なく責め、時にイキ焦らし、我慢させられ、チンポの快楽に服従するマゾに躾けます

精神的に支配するのが好きで、身体に直接分からせるプレーが好きです
目隠し、拘束、首輪、イラマ、スパンキング、電マ固定を織り交ぜながら、支配します
その身体にオスの欲を満たすためのオナホ肉便器であることを分からせ、使っていただく事に至福を感じられるよう開発します
オスに服従した先の深い中イキがご褒美な

ギャップドS紳士
36歳 170/55
16cm 1時間連続突き可
ペット飼育歴9匹

カカオ
vanbasten14
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 188
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。