ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

SM調教掲示板/関西・近畿 RSS icon
対象エリア 大阪 京都 滋賀 兵庫 奈良 和歌山

※電話番号・援助禁止

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199
2024/01/09 12:41:40 (4P1P9Rl.)
こんばんは♪45歳のS男です^_^
読みやすいように簡潔に書きます^_^

SMプレイやコスプレなどに興味のある女性を探しています。初心者、経験者とくに気にならないので、まずはお話をしたいです?

拘束具や、大人のおもちゃ、コスプレに使用して羞恥プレイ、言葉責め、などを中心にプレイできる女性を探しています。

敏感な女性や奉仕が好きな女性は、大歓迎です。
少しでも気になる方や興味のある女性の方からのメールもしくは、カカオをお待ちしております。
年齢、容姿よりも性格重視です_φ(・_・
最初はメール、カカオでやりとりをし、その後お会いしてプレイ出来たらと思っております^_^ホ代は出すので気にしないで下さい^_^
メアド→oo.happydays.simba@gmail.com
カカオ→simba555 に連絡お願いします^_^
961
2024/01/09 05:14:56 (eyyljRbc)

大阪市住みのマゾ男です
リアルで僕のチンポやオナニーを見てくださる女性
命令して虐めてくださる女性
僕を縛り動けなくして犯して溜まった精子を絞り出して下さる女性
貴女の思い通りに思い付くまま命令してオモチャにしてください
よろしくお願いいたします
171cm75kg
カカオID
feerfool
ラインID
feerfool
skypeID
live:.cid.590ec805a9e61407
962

関西でスカ

投稿者:ヒデ ◆j4mpxObhG.  ikeikeman Mail
削除依頼
2024/01/08 15:42:20 (tZWw011l)
関西在住のサラリーマンです。
スカトロに興味ある女性を募集しています。
経験、年齢、容姿問いません。
初心者から経験者、ソフトからハードの方まで、安心安全に楽しめればと思います。
お会いする場合の費用は全て私が負担させて頂きます(交通費含む)
お話しだけでも大歓迎ですし、ご連絡宜しくお願いします。
963
2024/01/08 15:03:05 (K8j7X4GN)
まだ未経験のMです
プロフは身長172、体重85のややぽちゃです
顔はカカオに来て下さった中でご要望のある方に見せたいと思っております
興味あるプレイは聖水、尿道、アナル開発、臭い責め、顔騎です
痛いのは苦手なので上記プレイが好き、得意という方はカカオに連絡くださると嬉しいです
自分好みに染めてください
カカオ:RY00831192

964
2024/01/07 16:57:36 (tvgR2cMY)
こんにちは♪( ´θ`)ノ
24歳のMっ気がある男です_φ(・_・
趣味は水泳をしていたのでガッチリしているかと思います♪( ´θ`)ノ
欲求不満な女性の方、俺を使への寸止めや、性処理にお使い下さいm(_ _)m
年齢、容姿は問いません。性格重視でお願いします♪( ´θ`)ノ
メアド→ ryoya121278@icloud.com か、ナンネットのメアドにメールお願いします_φ(・_・ iCloudであれば早いタイミングでの返事が可能です♪( ´θ`)ノ
短いメールでのやりとりや即ホテルなどの行動派の方が好きです^_^
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。