欲求願望告白

削除依頼フォーム
番号:DT-544w
タイトル:精通
投稿者:とし
時間:17/05/20 20:16 (cpREGW7T)
内容: 未経験の男の子に経験させてあげたいなおちんちんの根元を扱きながら皮の被った亀頭を指で優しく掻いて時々唾液を垂らしながらつまむ様に優しく扱いてあげたい初めての白いミルクを口で受けて飲み干した後吸い出してあげたいそのときの男の子の、顔、仕草、声で、再びいってみたいw...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.