少女との体験

削除依頼フォーム
番号:z41175
タイトル:(無題)
投稿者:てつ
時間:26/04/28 18:00 (6nyl3fJx)
内容: 家に帰ると嫁が嫁「おかえり。どうだった?」俺「うん、姉ちゃん(いとこ)のとこに行ってから近くで花を買ってから両親と叔父さん夫婦のお墓を参ってきた。親戚の叔父に電話して今帰ってるよと言うと、(そうか!じゃ今から行くわ)と言ってきて、叔父の友達も来てずっと飲みっぱなしやった...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.