幼馴染との体験

削除依頼フォーム
番号:z3144
タイトル:8年ぶりの再会に戸惑う私
投稿者:いつき
時間:26/05/31 11:28 (MulMj6nh)
内容: 五十路の✕あり熟女です、先日、社会人になった娘が「お母さん、結婚を考えてる人がいるから、今度会ってくれる?」って連れて来ました「お久しぶりです、オバさん!···」連れてきた人は、昔お隣に住んでた家庭の息子さん、娘と彼は幼馴染でそれだけなら、おめでたい話なの···...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.