ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:体育キライ
もうレスが入っていてビックリしましたが、興味を持ってもらえてうれしいです。
あの当時はこんなサイトなんか当然ないし、永久に自分だけの秘密で終わるんだと思ってたんで。

大してドラマチックではないんですが、こういう女の子もいるよって程度の軽い感じで読んでもらえたら幸いです。

あの当時、水着はビキニタイプのが欲しかったんですが、どうも自分のキャラクターにそぐわない気がしてねだれなかった。
ですが、身体の成長もあり、新しいのは買ってもらえました。
普通のワンピースなんですが、実際に着てみたらジャストフィットのせいもありけっこうエッチに見えるかもしれないと思いました。
洗って乾いてない時用には学校の授業用のタイプを併用してたんですが、特にヒップの辺りはお尻をすっぽり包んでくれない。
ずれ込んでくるんです。動くことに。
私は当時太ってると思い込んでました。
でもそれは周りの女の子がまだ幼児体型だっただけで、大人に比べると太ってるわけじゃないんだとわかって、自分にもアピールする部分があるとわかってどんどん大胆さが加速していきました。
股間の部分だけが二重の薄い生地になっていたような覚えがあるんですが、胸の乳首は完全にわかりました。
その、水着を着て人前に出るってことにすでに興奮をしてるわけで当然乳首も立ってるんです。
もう水に濡れてなくてもわかりましたね、
それがまたなんかさらに興奮を加速させてきて、私は1人悦に入ってました。
もちろん帰りにするオナニーを楽しみにしながら。

行く場所もあんまり集中して訪れないようにしてました。
無料で入れる所を順繰りに回る感じにして。

ただ、海には1人で行くなと言われてましたが、隣接する海浜公園には言ってました。
そこを水着で徘徊してても海に家族がいると思われるから不自然ではないんです。
公園のトイレの脇には水シャワーがありました。
そこで髪まで濡らしてバスタオルを羽織って徘徊し、男の人が近くにいる時は拭くふりをしながら見せつけたりして、色々工夫しては良いリアクションをしてくれる相手を探してました。

女子トイレの洗面台の大きめな鏡に背中を向けたら、八割くらいお尻が出ていて、思いの外の効果に興奮したりしました。
用を足す時に全裸になってしばらくそうしているスリルを覚えたのも収穫でした。
場違いな場所で裸になるんですからスケベなモード全開になりますよ、それは…
本当に1日そんなことを繰り返してるだけで、あっという間に時間が過ぎていき、あの夏休みは弾けてとなあと未だに思い返します。

母親もパートに出ていたので、不憫にも思っていたのか、お昼代とかも多めにくれて、全部いっぺんに使わずにいたからけっこう貯まりもしました。
その資金を投入して、自動販売機のエッチな本を一回だけ買ったことがありました。
ちょうどなあんにもないくねくね道にバラック風な粗末な塀で囲われていて、最初は本当にトイレかと思ってました。
たまたま自転車を停めて海の帰りに覗き見したらそういう販売機だとわかり、あれには心底ビックリしました!
と同時に、マジマジ観察してしまい、我にかえって自転車に飛び乗ってからは、そのことで頭がいっぱいになりました。
そんな経緯があり、初めて買う時は緊張しながら急いで吟味して買いました。
誰か来たら、お兄ちゃんに脅されて買いにこさされたという、嘘まで用意して。
ただ、昼間って本当に人すら通らない場所なんで全く問題なかったです。

週刊誌よりもさらに露骨でそれしか出てないようなエロ本は興奮しましたね。
体験談とか暗記するほど読みました。
隠語とかも全然カモフラージュしてないから、オナニーで口にするセリフが滅茶苦茶スケベになりました。
経験すらしてないのにって、たまに自分にツッコミを入れるくらいに。

余談ですが、その自販機は何年か前にドライブに行った時にまだあって感動したなあ~!(笑)

ただ、こないだ前を通ったらなくなってました…

そこだけ台座のコンクリートが残り、草の繁り方が控えめだったから、わりと最近まであったのかな。
ちょっと残念でした…
※元投稿はこちら >>
24/08/27 11:58 (HdZVxwBr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    起きてる人構ってほしいな-露出画像掲示板... 03:50
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】外で撮れなかったけど、今日はピンクのキャミで外出もちろんノー 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.