さすがに訪ねて来たものの手頃な理由がないようでモゴモゴしていた。
皆まで言わせず、ちょうど風呂掃除するとこだった。汗かいたでしょ、ついでに入っちゃう?…
本当にこんな感じで言われるままにそそくさ服を脱ぎ出したからおそれいる。
実はこっちも玄関口に出る時にわざと下を脱いでいたのだ。
Tシャツで股間は隠れてるが、ハッキリ言ってガン見に等しい。
なんのためらいもなく先に浴室に入る後ろ姿に股間はドックンドックン脈打つ…
桃のような膨らみのヒップに釘付けになる。
すぐにこっちも全部脱いであとを追った。
前に出っ張ったペニスをマジマジ遠慮なく観察してくるが、包茎のせいもあるかも。
見てる前でペロンと向いて、浴槽に同じ向きに入る。沸かし湯にしながら密着しても一切抵抗なし!
肌を味わうように擦りながらポツリポツリと会話をする一度尻を浮かせて棒のうえに股がらせる。
あとはお任せ…
自然と定位置を探すようにユサユサ腰を動かしてくる。
いつも姪とも一緒に入浴するのか聞かれたので、とっておきの秘密を打ち明けるように認めて、
姪がいつも喜ぶことしてあげると、風呂から出ても寝室に裸のまま連れ込んだ…
性器への興味深さは相当なもので、その硬さには心底感心したようだ。
初めて勃起した性器を見たらしいが、見られる方も初めてには興奮する。
好きなだけいじらせてあげるのだが、この積極さは今までで一番だ。
成人女性にはけっして誇れるほどのモノではないが、JSに見られるのは本当にたまらない。
触ってなくてもトロりとした液体が溢れてくる。
これからは何でもしてあげるからいつでもおいでと伝えて、彼女のスレンダーボディにむしゃぶりついた。
ウンウン圧し殺すような声じゃなく、アンアン声をあげてよがるのも新鮮だった。
※元投稿はこちら >>