「凄い精子の匂い…」
私はティッシュではなく専用のタオルをザーメン処理に使うため、脱衣場の籠から目敏く発見されたタオルを手に取った妹に言われるほど、出しまくったNちゃんとの初交わり…
それからも定期的に逢瀬を重ねました。
三人でも遊びますが、基本は一対一。
どちらにもメリットはありますし、メリハリは大事ですから…
彼氏とは少し違うので、互いに変なやきもちなども焼かず、良い意味で互いに触発させるようにしています。
初めて三人でした時の事にも触れたいんですが、タイトルまでの過程が長くなりすぎるので今回は省略し、昨日の旬な遊びに…
車で二時間ぐらいの山間にある広場が目的の場所です。
普段は様々な催しものがあったり、BBQなども楽しめますが、今は自粛モード。
せいぜい広大な敷地にテントを張り、ボール遊びをしたりする家族連れがいるくらいでした。
混みあってもいなく、人がいなすぎて目立つ事もなく、ちょうどいい案配でした。
最も人気のないBBQエリアのさらに奥にテントを張り、軽くボール遊びをして、軽く腹ごしらえをして、私達三人は本来の目的のボール遊びをしました。
子供らの遊ぶ声や、犬の散歩をする人達が絶えず周囲を通るため、全く隔離されてる訳ではありません。
それでも近くを通っても整備された道を通るため、そんなに芝生の近くにはこない安心感もありました。
そんな中で、私達はいつもの再現ゴッコを始めました。
これはたまたま彼女らが読んだエッチ漫画などを芝居に見立ててするような遊びです。
Eちゃんは知らないオジサンにイタズラされるシチュエーションがツボらしく、Nちゃんはコテコテのロリコンになし崩し的にされてしまう的な展開が好きな模様…
まずは見張りがてら外待機にNちゃん。
芝生に寝転がってゲームをやりながら、チラチラ気にしている様子が覗き窓からわかりました。
他の同年代の子達は健康的に遊んでるのに、こっそりエッチな本を読んだりして悪い子だ。お仕置きしちゃおうね…的にどんどん服を脱がしていき、身体中を舐めました。
所々、ウェットティッシュの味がします。
いち早く素っ裸にして、さんざん体を吟味して、何度も痙攣させたあと、おもむろに自分も素っ裸に…
こんなまだ胸がペッタンコの少女とテントの中で裸…
それだけで興奮し、先汁が出まくる始末。
膝立ちし、よつんばにさせてフェラチオさせた。もう何度も舐めてるのに、口にこちらから押し込まれるのが好きなEちゃん。
頭を抑え腰を自分のペースで振ると、あっという間に射精感が込み上げてくる…
一旦抜いてから、またこっちが攻め立てて楽しませた後、さすがに触ってなくても限界が来て、また口に突っ込みザーメンをぶちまけた…
今日はこのあと交代してNちゃんにも飲ませ、三人でひたすら交わってからWフェラで顔にかけるつもりでした。
そして〆は温泉。
できれば家族風呂が入れば言うことなしです。
ここでも一回は出そうと思ってました。
〆は仁王立ちフェラとアナル舐め…
二人のアナルは毎回一番念入りに舐めるスポット!
二人ともそれほど抵抗なく私のアナルも舐めてくれます。
アナルは男女共通のものなので、自分がされて気持ち良かった舐め方で攻めてくれますが、二人とも微妙に違うところが面白い。
シックスナインの時はアナル舐めにして手コキで逝くんですが、三人だと両方舐めてもらえて最高!
パンツを履かせないで表にEちゃんを出してNちゃんとチェンジ!
こちらはEちゃんにしごいてもらってビンビンに立たせてから、素っ裸でNちゃんを迎入れた。
もうエッチすぎ~っ…
と、ポーズで呆れたふりをするNちゃんを鼻息荒く裸に引っ剥がして襲いかかりました。
こちらの興奮がすでに移転し、お預けをくったあおりでNちゃんもテンション高かったから、スゴくいやらしく愛しあえました…
時折、人の話声が聞こえると覗き窓から眺め、Nちゃんがどんなにエッチな女の子か見せてあげようか?
そう提案すると、違う違う!と否定しながらさらに声を濡らすNちゃんでした。
→
※元投稿はこちら >>