続きです
下の二人は早くゲームがしたいらしくて、髪を洗い終えるとそそくさと出て行きましたが、こう君は私と一緒に居たいらしくて他愛のない話をしてきます。
バスタブに座りこう君の話に付き合ってるとやはり、チラチラと私の割れ目を見てるので、ちょっと悪戯心から足を少しづつ開くと「女の子のアソコってツルツルだから楽だよね」と浮ついた声で話してきた。
「まぁ、そうかもね、でもいつも綺麗にしてないと痒くなるんだけどね」と言うと「男も痒くなるよ」と言ってきた。
「どこが痒くなるの」と聞き返すとこう君が立ち上がり「ここが痒くなるの」とおちんちんの皮を剥くと白くて小さかったけどお父さんのに近いおちんちんが現れました。
少し垢みたいなのが溜まってるのが見えた。
こう君はバスタブから出てシャワーでそれを洗い流してた。
「早紀ちゃんはどこが痒くなるの」と聞かれたから「ここの中が痒くなるんだよ」と指を指して見せた。
「中ってどんなになってるの」と聞かれたから、どうしょうか迷ってたら「僕のも見せたんだから早紀ちゃんも見せてよ」と言われ仕方なくお湯に浸かってた足を出し、くるりとこう君の方に向き直して股を開きました。
「何も見えないよ」と言われ更に股を開き指で左右に開いて見せてあげると「すごい、こんなになってるんだ?」と近寄って間近でのぞきこんで来ました。
※元投稿はこちら >>