もうずいぶん経ちながらまたレスが追加されてました、ありがとうございます!
姉に変わってお礼をするのは妹の方であります!!
名前のビックリマークが2つあるのはそうした訳
なんか姉が語って別の人が書いてる印象を受けるのは、影響を受けた他の投稿者達の書き方を見習っているからなのでしょう。
私もいざ書き出してみると、不思議とよそいきのような文章になるから面白いものです。
書かれている事は拡張も盛りもなく、忠実に再現しようとしてるのは読んでいてわかりました。
細かい心情の機微なんかはとばしてるから、突拍子もなく感じる方もいるかもしれません。
おそらく長くなりすぎないように配慮しての結果だと思われます。
前にOさんに同類の人なんかには体験を話したりするのか問い質したことがありました、
答えはノー!
やはり厳密には相当デリケートな部分もありますから、下手な事はペラペラ喋れませんよね。
ただし、女の子には気持ちを誘発するために部分的には語るケースもあるそう。
なるほど、よく考えられてますね!(笑)
そういう人だからこそロリっ娘らとのドラマが産み出せるのでしょうね。
大まかな概要は姉が語った通り。様々な創意工夫をしてエッチな戯れをした中で、
今回私は最も思い出に残っているエピソードを書いてみたいと打ち込んでみることにしました。
それは、姉も少し触れてましたが、あえて汗だくになってのグチャグチャベチョベチョ真っ暗遊びです!
きっかけはクーラーの故障でした。
でも、あの汚れるならとことん汚れる気持ちよさから、押し入れ真っ暗遊びが生まれたんです!
もう、その名のまんま、下段の布団を全部出して空にし、マットレスを一枚だけ敷きます。
その上にビーチマットの空気が抜けたのを敷いて、そこで真っ暗闇の中ひたすらベチョベチョになって絡まる。
言ってみればそれだけなんだけど、滝のような汗をかいてヌルヌルになるのって、服を着てないから不快ではないんです。
サウナがそんな感じですよね。
汗と唾液と愛液と精液…
凄まじいエロスのミックス!!
また暗闇ってところが何気にいいんです!!
汗をいっぱいかきたいから水分補給だけはしながらしてました。Oさんは私らのマン汁が最大最強の水分補給ってよく言ってました。
二時間は絡まって押し入れを出たあと、キンキンに冷えてた部屋は極楽でした。
それから裏の林を突っ切って一番手っ取り早く着ける河原で水を被る!!
超極楽でした…
ツルッツルの大岩があって、ひとしきり水に浸かり人心地つくとその岩にうつ伏せで大の字になるのがまた解放感ありすぎて最高でした!!
OさんがVの字のように開脚するお尻の割れ目にガリガリ君を突っ込んできて!!ヒャーッッ!!
それを舐めるのが好きみたいでした。(笑)
全く変態ですが、御返しにとしたやつを私も普通に食べてましたから、人の事は言えません…
私達はいずれはローションプレイなんかも頻繁にするようにもなりますが、これが原点なのは間違いない。
お互いのあそこを
これでもかとぶつけあうだけでもめちゃめちゃ気持ちよかったなあ。
コツコツと関係を続けられたのは、別の人と普通にするセックスより遥かに快楽が大きかったから。
私は一回別の男性とつきあった時の経験だけなんですが、本当に淡々とマニュアル通りにこなしていくってだけのセックスで、言うなればいつもシラフでした。
Oさんにはあんなに貪欲になれるのに。(笑)
※元投稿はこちら >>