俺んとこは妹がJSになる前から触り合ってた。
妹が俺のちんこが好きだったからだと思うが、「お兄ちゃん、ちんこ触らせて。るりのおまんこ触っていいから」と言って来るから、「しょうがないなぁ~」という感じで触り合いしてた。
妹がJSになってからも当然続いてたし、妹も気持ち良くなってたのか「いっぱいいじっていいよ」と、腰を突き出すようにして俺のしたい放題になって嬉しそうだった。
それに1日に何度もせがんで来るようになってた。
エッチな本を手に入れて、フェラやクンニもするようになったし、最後の行為もおぼろげながらわかってた。
妹がJS2の頃は、「お兄ちゃん、ママが帰って来るまでにいっぱいしよう」と誘って来てたから、イケナイことをしているという自覚も目覚めてたと思う。
そしてヤッていい場所、いけない場所。ヤッていい時間、悪い時間も自分でわかるようになったみたいで、
母親が買い物に行った隙に「いじって!」と俺のとこに来て、大きな声で「イク、イク・・・」と声を出してイッてた。
妹がJS4からセックスもするようになった。俺はその時C2だったから夢中になって妹を使ってた。
朝起きてヤッて、帰ってすぐヤッて、風呂に忍び込んでヤッて、宿題見てやった後ヤッて、俺の宿題が終わってヤッて、寝る前にもう一回ヤッてた。
妹もイヤがることはなかったし、最後の一回も中で動いてる時にイキまくってた。
夏休みは変態兄さんと同じで、親が出掛けると部屋に戻って裸になって、キスしたり触り合ったり、フェラやクンニしてセックス始めてた。
プールに行かずに、風呂に水を溜めてその中でヤッたりもしてた。
棒アイスをボッキに塗りたくってフェラするのが妹のお気に入りだったし、暑い日にボッキを氷枕で冷やしてからおまんこに突っ込まれるのも好きで、「もう一回して。もう一回して」とうれしそうだった。
妹がJS5だったか6だったかの時にS学校で性教育受けて来て、「避妊しないといけないかなあ?」と聞いて来て、俺は「そうだよなあ、デキるとマズイもんな」と、小遣いでコンドーム買ってするようになったけど、2、3個使ったくらいで
「コンドームしてたら、出された時気持ち良くない!」
と妹に拒否られ、それまで通り生ハメ生中出し続けてた。
妹がJK2で俺らの関係は自然消滅したけど、運良く妊娠しなかった。
けど、半年後くらいにデキちゃって、堕したみたい。
「カレシ」
と言ってた。
※元投稿はこちら >>