私と勝也、私とA君の関係は誰にもバレないで続いて居ました。
二人とのセックスで私は感じる様になり、本当、子供だったんですね、気持ちいいってだけでセックスしてました。
生理がまだきて無かったし、小学生だからコンドームを買う勇気もなかったから、いつも生でセックスしてました。
そんなある時にB君からメールが来ました。
その内容は、写メがいっぱい送られて来ました。
一目見ればそれが私だとは分かりました。
その写メは、ベッドに全裸で仰向けになってて、アソコに指が入ってる画像でした。
勝也にもAにもバレない様に撮ったんだとメールが来てました。
面倒臭くなっちゃいそう、と言う予感は当たりました。
チクチクとメールを送ってきて今度さセックスしょうよ、とかフェラしてよ、とかでした。
無視したいけど、無理な事は私は分かって居ました。
毎日が学校に行くのが嫌でした。
裸の写メ見たいな!!とかオマンチョの写メ欲しいな!!とかでした。
6年生も残り1ヶ月位にB君に家に来る様に言われました。
もぅヤられる覚悟でいきました。
B君家は大きな家で、お母さんも居たから安心しました。
B君の部屋は大きくて、ピアノとかもありました。
私が部屋に入るとドアーの鍵をかける音がしましたが、お母さんが居るから変な事はされないだろうと安心していました。
ピアノに近付くとB君はピアノのスイッチを入れると自動演奏が始まり、それを合図かの様に私を抱き締め無理矢理キスしてきたから、頬を平手で打ってやりました。
平手の勢いでじゅうたんに倒れたB君は無言で立ち上がると机の上にある時にノートパソコンを起動させると、アイコンをクリックすると画像が保存してあるらしくその中の画像を私に見せました。
その画像は私に送ってきた画像でした。
きれいに撮れてるでしょ!と私に見せ付けて来ました。
あとはあるのでB君の言いなりでした。
フェラをやらされたり、私がB君の上になって、オチンチンを自分のアソコに入れて、腰を動かしてB君が射精するまでやらされました。
いつ出したのか分からないまま腰を動かしてました。
今度はB君が上になって入れて来ました。
顔からは凄い汗が垂れて私の顔とかにもかかって最悪でした。
もぉどれくらい中に出されたか分からない位に出してました。
アソコはヒリヒリして痛いし、ベッドはB君が出した精液であちこちベトベトて気持ちが悪かった。
何時間もデブか私の上に重なってて疲れました。
※元投稿はこちら >>