レスありがとうございます(*^^*)
その後、幼なじみと遊ぶたびにおじさんのちんちんの話題が出ました。(js6の女子ならちんちんに興味あってもおかしくないですよね)2歳年下の私も初めて見て以来どんどん興味が沸いてきたのを覚えています。
『おじさん来ないかなぁ~』…と、待ち続けて2週間後くらいにやっと再会できました!おじさんは私達を見つけると声をかけてきて、『この前はホントにありがとう!』…って、言ってくれたんです。私達はちんちん見ただけなのに、お礼を言われてびっくりしてたら
『…また、見てくれるかな?』…って、幼なじみと顔を見合わせて『いいよ!』って答えるとやっぱりおじさんは嬉しそうにしてました。
人目につかない場所に移動して、おじさんはズボンとパンツを下げて私と幼なじみにちんちんを見せました。ずっと見たかったちんちんを目の前にドキドキが…止まらなかった。『すごい!やっぱりおっきぃ!』前回とは違って長い時間見ていたと思います…
幼なじみと『次に会えたらちんちん触らせてもらおうよ!』…とか言っていたけど、こちらからは何も言えなくて、ついにおじさんが『ちんちん触ってみる?』って言ってきたんです。
幼なじみがちんちんを握ってるところを見てものすごく興奮しました。私も握らせてもらったけど、固くて熱くて…『すごい…エッチ』って子供ながらに感じていました。
すっかりおじさんのちんちんのとりこになった私と幼なじみでしたが、今から思うとおじさんの話のもって行き方が上手だったなぁ…って、思います!だって、怖いどころかドキドキして楽しかった思い出しかないから!できるならあの頃に戻りたいくらい…
少しずつエッチな体験を重ねる私達がおじさんにサプライズを考えるのはこれからですが、それはまた次回書かせてもらいますね(^^)
※元投稿はこちら >>