ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:無人君
また違う話しですが、思い出したので
私が高校生の時
この頃はデパートの屋上の一角にゲームコーナーがあり、まあ、はっきり言って小さな子供専用という感じですがまだ防犯カメラは無く、係員も両替とかのブースに入って居て呼ばなけれ来ない状態(特にこのデパートは)
夏休み、暇な私は小学生のパンチラなどを求めて移動(この頃はパンツ丸見えで座って遊ぶ子大きく警戒心もない)
私は暑いし涼もうと思いゲームコーナーへ、ここにはたまに小学生の女の子も遊んでいたりする。
少しすると、3姉弟が現われ10円で出来るゲームをやり始めた。
幼稚園児の弟、小学生低学年の弟、2人に指示をしているから姉だろうが弟よりほんの少し背が高い
ゲームピンボールのようなもので背が低い子供ように台が置いてありその台に3人が載ってゲームを真ん中の弟がしている
幼稚園児の弟はさらに背が低いので台に載ってもゲームが見えないらしく姉が弟の脇を抱えて持ち上げている、姉は短めのワンピースを着ていたが弟と一緒にワンピースも持ち上がりお尻が丸見えにそれよりも生肌のお尻ノーパンだった。ゲームコーナーにはこの4人だけ
姉も抱き上げるのが大変だっただろう弟を下ろして3人で他のゲームへ
私は何とかノーパン少女に悪戯出来ないか考えたが弟達がいる。
すると姉が「ちょっとトイレに行って来るからここから動かないで」と言って階段踊り場にあるトイレへ
私はチャンスだ!
直ぐに追い掛けてトイレの女子用入口前でちょっと中の様子を見る
他には誰もいないようだ男子用にも誰もいない
少女が入口から出て来た
私は少女の後ろから口を手で塞いで
「静かに、静かにしないとパンツを履いてないのお母さんや学校に行っちゃうよ。」
ぎょっとした感じで少女は私の顔を見た抵抗する意志が弱くなった感じだ
私は口を塞いだまま男子トイレへそして個室(和式便器)
「お兄さんは、なんで君がパンツを履いてないかをききたいだよ。大声を出さない逃げないこと約束するなら口の手を外すげと約束出来るかな?早くしないと弟達も心配するよ」
少女は首を何回も縦に頷く、私は手離した。
少女は静かにしている。
「さっき弟を持ち上げた時に、後ろからお尻丸見えだったよ、暑いからパンツを履いてないのかな?それから名前と何年生か教えて」
少女は私を見た、私は屈んで目線を少女と同じにした。
「みか、3年生、パンツはさっき弟と川で遊んでいて濡れちゃって乾かしてる。」?
「何処かに干してあるの家?(少女が首横に振る)そうか、もしかして川で遊ぶとお母さんに怒られるからパンツが乾くまでここに来たんだ、それならパンツは川の側に干してあるんだね。」
「なんで知ってるの?」
当たり前である普通ならパンツが濡れたら家に帰るが家に帰らず隠蔽するためにノーパンでパンツを干す、だいたい学校で川遊びは禁止か親だろう、学校で禁止されていたら親も遊ばないように言うだろうから学校よりも親を選んで言っただけだ
「川は危ないからお兄さんがもし君が遊んでいたら注意すると思うからね、みかちゃん、ここからよくきいてみかちゃんがお兄さんの言うことをきいてくれたら誰も言わないからね。お兄さんの言うこときいてくれるかな?」
「どんなこと?」
「とりあえず、家は近いのかな(みかが頷く)弟達もいるから弟達を家に連れて帰る、その時にパンツが乾いているか確認、乾いていても履かない、お兄さんもみかちゃんの後をついて行くからお兄さんがパンツを預かるから、弟達を家送たら弟達にパンツを取りに行って来るから家で待つように言う、そしたらお兄さんとまたここゲームコーナーに来る、パンツはその後に返すから、わかったかな?」
「うん、弟を家に帰して、お兄さんとまた会う。」
「まあ、だいたいあってるからそれじゃぁ行こう」
注意しながらトイレを出る
少し離れてみかの様子を見る
「そろそろ帰るよ、ここもお母さんに怒られるから」弟達は不満そうだが姉の後をついて行くデパートから出た。
私は自転車はデパート駐輪場に置いたまま、みかの後を
少し歩き小さな路地に入り十字路の所で
「あんた達、お姉ちゃん、パンツを取りに行って来るから、2人で先家に帰って、家に帰らなかったらお姉ちゃん怒るからね。」と言って弟達は真っ直ぐ、みかは左に
私は直ぐに十字路へ左を見るとみかがいた。
ここから川までは家より少し遠いからという理由で弟達と別れたらしい、
みかはいいお姉さんだし頭もいいようだよく考えれば私に自分家を知られたくない、弟達を巻き込みたくない、自分で何とかするこんな感じだろう、聞かなかったが
路地には人通りは無く
私はこの状態ならパンツは関係ないし、何処いい場所があればそこでみかに悪戯しようと思って歩いた、まあ、みかとは少し離れた感じで
そうすると小さな倉庫シャッターが閉まり
横に細いが裏に行ける通路が周りは塀に囲まれている。私はココだと思い歩いたみかに追いつき
「みかちゃん、ちょっとこっちに来て」と手を引いて倉庫の裏へ



※元投稿はこちら >>
19/05/05 07:21 (LZio8mry)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    罵倒されたい-露出画像掲示板 - 画像見... 14:52
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    10月3日千代市内ビジホにて-東北/生見... 14:35
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 14:32
    複数人でおかしてほしち-犯され願望 14:26
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    【プロフ動画】ボンデージシリーズラスト(^_^;) 投稿用に日々自撮りしてる変態妻です... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.