ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:田舎のこども
前回の続きです。

C子の悪知恵にひっかっかったT子は、怒ったような顔をしながら、スカート
を脱いだ。続けて上を脱ぎ、パンツ一枚の姿になった。
胸はペッタンコだった。当時のこどもは胸には興味示さなかったし、女の子も
胸を出すのは平気だった。
川で水遊びするときは、上はほとんど裸だった。それでもパンツは脱がなかっ
た。
T子の胸も水遊びのときに見たことがあったし、その頃はまだちっとも膨らん
でいなかったので、ほとんど興味はなかった。
いよいよパンツのウエストのゴムに手をかけた。顔が赤くなっていた。
「パンツ脱いでよ」とC子が追い討ちをかけた。
T子は、ゴムをつかむと下げようとするのだが、中々決心がつかないようだっ
た。
俺は、固唾を呑んでみていた。もうすぐクラス委員のT子のマンコが見られる
と思うとチンポがカチンカチンになった。
「早く」とC子がせかした。
T子は目をつぶると、思い切ってパンツを下げた。
パンツのしたの日焼けしていない白いまたの部分が見えた。
T子のマンコは色が白くてぷっくりしていた。ワレメはくっきりと割れていて
ぴったりと閉じていた。M美のマンコのようにワレメから具がはみ出している
ようなマンコではなく、優等生らしい清楚なたたずまいの綺麗なマンコだっ
た。
ぷっくりした感じはM美のマンコに似ていたが、ワレメはC子のようにぴった
りと閉じていた。
俺は、T子に横になるように言った。T子は顔を赤らめながらも俺の言うとお
り横になった。しゃがんだときに膝が割れて、ワレメがよく見えた。
横になったT子の膝を立てさせ、少し開かせた。
ぴったりと閉じたワレメはお尻のワレメと繋がって、どこまでがマンコなのか
分からない感じだった。俺はもっと脚を開くようにT子に言った。
T子は恥ずかしがったが、C子が「こういう風にしなよ」と横になって上体を
起こしT子の方にマンコ向けて股をがばっと開いた。
T子はそれを見てさらに顔が赤くなったが、チョッと鼻の穴が開いて興奮して
るように見えた。
T子はしぶしぶ股を開いたが、まだ不十分だったので、腿の内側に手を当てて
股を開かせた。
無理やり開脚すると、やっとマンコのワレメとお尻のワレメの区切り目が分
かった。
それでもマンコのワレメはぴたっと閉じていて中は見えなかった。
俺は、手でワレメを触り、開いた。
優等生のT子のマンコの中が見えた。
中の色は赤みの強いピンクで、小さい小陰唇と皮をかぶった小さいクリそれに
穴が見えた。
俺のチンポは限界まで勃った。皮をかぶっていたので先っぽのほうが少し出て
きて皮に締め付けられるような感じで痛いくらいだった。

マンコを思いっきり開くとT子は「恥ずかしい」と言っが、逃げたり俺の手を
払いのけたりはしなかった。
さっきから、おれとC子がやることを見ていて興奮していたらしい。子供のこ
ろのことなのでよく覚えていないが、今思うと少しぬれていたのかもしれな
い。
マンコの割れ目の中の粘膜がぬれたように光っていた記憶はある。
俺は、T子のマンコを思う存分触った。クリを触るとビクッとするのが面白く
て何度もやった。
T子は恥ずかしそうな声で「そこ駄目」と何回も言ったが、俺は無視してビク
ビクさせて喜んでいた。
そのうちにチンポをこすり付けたくなったので、チンポの皮を少し剥いて先っ
ぽを出しマンコの割れ目にこすり付けた。
T子は目をつぶって赤い顔していたので、マンコとチンポがこすれ合わさって
いるところを見るように言った。最初は嫌がっていたが、何度も言うと上体を
少し起こすと自分のマンコあたりを見た。
自分のマンコに俺のチンポがこすり付けられているのを見て、いやらしい気分
になったらしく、食い入るように見ていた。
「ちんちんがあたってるね」と言うと、恥ずかしそうにしながらも見続けてい
た。
俺はさらに「Tちゃん。おしっこして見せてよ」と頼んだ。
T子は「えー。恥ずかしいよ」と言ったので、C子が「じゃ私が先にして見せ
てあげる」と言うと、いつも小便をするときに使う大きな缶の上にしゃがむ
と、俺たちのほうにマンコを開いてシャーと放尿した。
俺はC子が放尿するところを見るのが大好きなので、普段Hな事してない時で
もトイレじゃなくその辺でしゃがませておしっこさせてワレメからほとばしり
出るおしっこを見るのが好きだった。
C子のおしっこはだんだん勢いがなくなり最後はお尻を伝うように流れて終
わった。
「今度はT子の番だよ」とC子が言った。
T子は恥ずかしがったが、もういやらしいこと十分にやっていたので、それ羽
状拒むことなく缶の上にしゃがみこんだ。
さすがにそうすると少しワレメが開いた。
T子のワレメがら最初はちょろちょろと、そしてすぐに勢い良くおしっこが出
てきた。おしっこするのを見るのが好きな俺は、優等生のT子のおしっこを見
て興奮した。なれてないT子はうまく缶の中に収められずに、缶の外までお
しっこが飛んだ。それでも、途中では止められないので最後まで出した。
部屋に紙がなかったので、マンコを吹くものが欲しいと言うので自分のパンツ
で拭かせた。
C子はいつも紙がないときは自分のパンツで拭いていた。だからC子のパンツ
のまたのところは黄色くなっていて、おしっこ臭かった。
優等生のT子が自分のパンツで拭くところはいやらしかった。
おしっこの後、興奮した俺はまた寝かせるとチンポをワレメに擦り付けた。
射精しないので、終わりがない。
適当なところで、飽きて終わるのがいつものパターンだが、その日は初めてT
子のマンコ見たので、興奮が長く続いた。
そのうちT子が「あそこがひりひりしてきた」と言ったので、びびりの俺はあ
わてて終わりにすることにした。
優等生のT子を仲間に引きずり込んだのは嬉しかったが、われに返って「お母
さんに話す」とか言われたらどうしようと思って、チョッとビビッていたらC
子が「もう一回やったんだからT子も仲間ね」「このことは3人の秘密だよ」
といった。T子は赤くなりながら「うん」と言った。
C子が「またしようね」と誘うとT子は赤くなって小さい声で「うん」と言っ
た。
その後もT子とはHな遊びをした。俺と二人だけでやったこともあった。
C子がいなくても嫌がらずに俺と2人でHな事をやった。
相変わらず他の子には優等生のT子だったが、俺らの前ではマンコを平気で見
せて喜ぶT子に変身した。
学校でT子を見かけると、マンコを思い出してチンポが勃ってしまうのを押え
られなかった。
学校でも、近くに誰もいないときはスカートの上からマンコを触った。
T子もまんざらではなさそうで、嫌がる振りをしたが決して逃げるような事は
無かった。
T子とM美が一緒にHな事することはなかった。
他の子には内緒にしといてくれと言われていたからだ。
そのことを俺C子も守っていた。だからT子は俺らの事を信用して、優等生の
顔じゃないHな顔を俺らには見せてくれた。




※元投稿はこちら >>
10/04/13 18:18 (wP4bxSmg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.