前に別板で投稿したら続きが削除されたのでこちらに新たに書き始めました。
完全には重複しないように書きましたが、似てるなと思った方がもしいたらそうした理由からです。
これしかネタはないのでそれは仕方ないですね。
私はプロの作家ではないので、自分のムラムラを発散するために書きましたが、想像をたくましくして興奮してくれる人が一人でもいたら嬉しいです。
誰にも公認されたセックスなんてつまらない。
自分も結婚生活を経験しているので、これだけは痛感しています。
寝ても覚めてもセックスの事で頭がいっぱい。
そんな感覚に近いくらい、私も娘同様盛りがついてます。
元々、義弟は母のかわいい男だった。
母は賢い人だから、いつまでも続かない事はわかっていた。
たから娘の婿にして息子として将来はかわいがるつもりだったのだ。
それくらい義弟を気に入っていたのでしょう。
義弟も妹と同じくらい母を愛していたという。
義弟の母親を初めて見た時、なんとなく母とできていることに合点がいった。
お母さんが綺麗な男はマザコンだと思った。
だから、義弟と娘の事に勘づいた時は驚いたけど、似た者同士なんじゃないかと親近感が沸いた。
私も相当に淫乱な人間なのだと思う。
自分が主導権を取りながらつきあえる相手は義弟が初めてだ。
義弟からすると私は、サディストで淫乱な女。
だけど、義弟は全てを知ったうえで受け入れてくれる私を愛せない訳がないという。
私が実家で娘と暮らすようになってから、私の事を想ってオナニーしなかった時はないという。
意識してないようで無茶苦茶意識して着ていた体を強調するような服装からしても、私を同類と予想していたそうだが、それは見事に当たっていた。
私は彼に股がり激しく腰を振りながら、
永遠に二人の秘密。だから全部話して。
変態っぷりを全部教えて。
いくら変態でもいいよ。
愛してあげる。
※元投稿はこちら >>