偽りも時には優しさになります。
彼は何の疑いもなく貴女を男性と思い告白をしているのでしょう、、、
こんな場所だから、誰にも言えない、だけど告白したいと悶々としている時に貴女に出会ったのでしょうね、、、
私は幼少のころ、近所のお姉さんに可愛がられていて、小学四年の時、お姉さんの自宅で夕方まで遊び、夏場だった暑い時期で、ソーメンをご馳走になった後お姉さんとお風呂に入ることになり何の疑いもなく一緒にお風呂に入りました。
椅子に座ったお姉さんは私を前に立たせ、柔らかいタオルで石鹸を泡立て優しく洗ってくれました。
お姉さんのおっぱいを見て「ピョコン」と勃起するチンポをお姉さんは「ここは綺麗にしておかないといけない」みたいに言われ初めてチンポの皮を剥かれました。
痛くて痛くて今も覚えているほど痛かったのを覚えています。
お姉さんに「お姉ちゃん、痛い、、」と半べそかいているとお姉さんは温いお湯をかけて手では洗わずお湯をかけていました、、、
直ぐに皮を戻しましたが、中々皮が戻らずに四苦八苦してやっと戻してくれました。
お風呂を出る時「お風呂の事は二人の秘密だよ、、
」って言われてお姉さんの事が好きだった私は二人の秘密のままこうして告白するまで言ったことはありませんでした。
長々読んで頂きありがとうございます。
※元投稿はこちら >>