GW前のある日、私は上の娘のハルカとアイちゃんの高校受験の事で頭を悩ませていた。
来年に受験が控えてる二人には、もう志望校を決めなければならない時期であるからだ。
夜になると私は最初にハルカの部屋に行き進路を聞くと、まだ決めてなく、曖昧な返事をするだけだった。
しまいにはセックスを求められてセックスをした後、ベッドで意外な事を言った。
「私、お父さんの赤ちゃんを早く産みたいの」ハルカの顔は真顔だった。 私は娘の真剣な思いを聞いて悩んだが、高校を出てから産みなさいと言った。
次にアイちゃんの部屋に行って進路を聞くとハルカと同じ私との赤ちゃんを産みたいと言った。
また私はアイちゃんに高校を出たら産みなさいと言ったら喜んだ顔を見て本気でアイちゃんを妊娠させたいと思った。
アイちゃんと進路の話をした後でセックスをすると、アイちゃんの妊婦姿を想像して激しいものになって互いに興奮して終わった。
その後、ベッドで横になっているとアイちゃんの口から意外な言葉を聞いた。
「私、本当はお父さんの奥さんになりたかった」それを聞くと私は後日に他の娘には内緒で第二の妻と言う事で、出せない婚姻届を二人で書いてアイちゃんの机の引き出しに仕舞っておきました。これで私とアイちゃんは秘密の夫婦関係になりました。
※元投稿はこちら >>