さて、続きを。
1号ちゃんに、「さ、うつ伏せになって」と促され洗体してもらう事に。
背中からお尻、お尻から股の間玉玉までサワサワ丁寧に洗われて軽く半勃起。
仰向けになったら、愚息にデコピンくらいました(笑)
「おうっ」と悶えたら、1号ちゃんクスクス笑ってるし。
胸からお腹、股間と洗われ、デコピン喰らわせた愚息も丁寧にシコシコ洗ってくれます。
私が「ごめんね、1号ちゃんが一番だから」と言ったら、嬢が顔を近づけてきてチュッとキス。
こちらからもチュッチュッと返し舌を入れると、嬢も舌を絡めてくる。
もう既に目が潤んでいる様子(それともさっき泣いたから?)
「さ、シャワーいこ」と嬢に促され、シャワーを浴びてくる事に。
シャワーが終わって体を拭いてもらい、部屋に戻って対面座位の恰好でイチャイチャモードに。
嬢の方から首に手をまわし、舌を絡ませいつもより激しいキスをしてくる。
やっぱり嫉妬の効果かな~なんて考えながら、嬢のキスに応えつつ徐々に服を脱がせていく。
胸を揉み乳首をサワサワしつつ、スベスベの肌の感触を楽しみながら、脇腹内モモと愛撫していく。
唇を離し、首筋から胸へと手で撫でたのと同じように舌を這わせていく。
時折、ピクピクと嬢が感じているのを観察しながら内モモまで舌を這わせる流れで69の恰好に。
パンティを脱がせると、モワッと雌の匂いが立ち込める。
指で左右に開くと、そこはもう愛液で溢れそうになっている。
ペロリとひと舐めし、外側からユックリと丁寧に味わうように舐めていく。
焦らされる感じに待ち切れないのか、腰がクネクネし始めると同時に、
我が愚息をいつもより激しいフェラで刺激してくる。
負けじとこちらも、吸い尽くすように味わうようにタップリネップリと舐め上げる。
程よくなってきた所で、体勢を戻し私が仰向けに寝て腹の上に嬢を乗せてみる。
チュッチュッキスしながら、腰をクネクネ器用に動かし入れようとしてくるので、
私も嬢の尻をつかみ左右に広げアシストすると、にゅるんと愚息が飲み込まれる様に入ってしまった。
※元投稿はこちら >>