続きです。
また今夜も俺達家族のセックスが始まる。
母と妹は排便をしてアナル洗浄をすると、ローションをアナルにたっぷり注入してアナルプラグで栓をして待つ。もちろんピルを飲んでいる。
俺は俺で薬を飲んで興奮を高めた。
やがてアナルセックスが始まる。
妹「お兄様、今日は私のアナルをおチンポ様で貫いて下さいませ」と言いながら土下座をした。
俺は妹の前にチンポを出すとフェラをして勃起させた。
母は俺のチンポにコンドームを被せると俺と妹のアナルセックスを見ている。
四つん這いになった妹の尻肉を開いてアナルプラグを外すとアナルからローションが垂れてきた。
アナルにチンポを当てて押し込むと先が入り妹は頭を下げて悶える。
妹「あ~ん」徐々に根元まで入れて、ゆっくり動かすと妹のマンコは濡れて言った。
妹「お兄様のおチンポ様固くていいです~」
少しずつピストンを早めていくとローションの滑りと腸壁の擦れと締まりで最高に気持ちいい。これはアナルセックスのベテランでないと味わえない感触だ。
俺がピストンの途中で尻を叩くと妹のアナルは更に締めつけた。
俺は更にピストンを早めて妹に聞いた。
俺「どうだ、気持ちいいか?」
妹「はい、お兄様のおチンポ様気持ちいいです~」
俺「お前のケツマンコも気持ちいいぞ」
妹「ありがとうございます、あ~内臓が押し上げられそうです」
もう妹のアナルは開きっぱなしになってクチュクチュとローションの音をたてていた。
続けていると俺と妹は気持ち良くなって絶頂になって逝く。
俺「逝くぞ美奈」
妹「私も逝きます、お兄様~」
俺達は逝くと繋がったまま倒れた。
妹は起き上がってチンポからコンドームを外すと飲精をして飲んだ。
妹「お兄様のミルク美味しいです」笑顔で言った。どうやら満足したみたいだ。
俺と妹はベロチュウをして終わった。
妹はソファーに座って休むと母が俺のところに来た。
母「御主人様、私もおチンポ様でアナルを貫いて下さいませ」と言うと母は自らアナルプラグを外して尻を突きだした。
俺は勃起してコンドームをつけるとアナルに挿入した。
母のアナルは使いこまれているので、すんなり根元まで入った。
母「あ~御主人様のおチンポ様気持ちいいです」母は尻を前後に振りだした。続く
※元投稿はこちら >>