9月24日土曜日の事。
俺は妹と朝からセックスをした。
妹のアナルがマンコと同じ位良かった。
朝食を食べると俺のマンコにリモコンバイブを仕込んでデートをする。
映画を観に行く途中でスイッチを入れると妹は「あん」と小さな声で 喘いだ。
映画館に入って映画が始まって30分位するとまたスイッチを入れる。
すると横の妹の表情が少し変わった。
映画館は、ほぼ満員の中で俺はスイッチを入れたり切ったりを繰り返した。
映画が半分終わった所で俺はまたスイッチを入れる。
すると横に座ってる妹の内股を触ると少し湿っていた。
バイブの振動を強くして反応をまた見ると妹は俺を虚ろな顔で見た。
俺「どうした」
妹「何でもありません」小さな声で会話をした。
映画の終わり頃にスイッチを入れると妹は完全に逝った様で股間を濡らしていた。
妹「お兄様、下さいませ」妹が俺の股間を触ると俺達は映画を途中で観ないで立ち去り館内のトイレの個室に入り、ベロチュウをした。
妹「入れて下さいませ」妹がスカートとパンティをめくるとマンコが濡れていた。
俺はバイブを抜くと、すかさずチンポをはめてチンポを突き上げた。
妹「うっ、うっ…」妹は声を押し殺して感じていた。
俺「バイブと生チンポ、どっちがいい?」耳元で囁くと妹「生チンポです…」と返してきた。
俺は中出しすると妹は腰を抜かして座りこんで果てた。
チンポを舐めさせ綺麗にさせると俺達は映画館を出てファミレスで食事をする。
食事中でもバイブを動かす。
バイブを強にしてテーブルの下を覗くと妹は脚を震わせてまたマンコ汁を太ももに垂らしていた。
妹「うっ、うっ…」妹は強い振動に必死に耐えてフォークを持つ手を震わせた。
食事を終えてファミレスを出た途端に妹はセックスを要求した。
妹「お兄様、私とラブホでセックスして下さい」言うと俺達はラブホに行き、二回セックスをした。
セックスを終えて余韻に浸ると俺達はシャワーを浴びて家に帰った。
家でも俺達は愛しあってセックスをして1日を終えた。
もう妹と何回セックスしたか分からなくなった日だった。
ちなみに妹はピルを服用してるので大丈夫なのだ。
※元投稿はこちら >>