続きです。
1回目のセックスが終わると俺達は砂の上で休んだ。
母「気持ち良かったわ~、やっぱり外は最高ね」母は満足した様だ。
休んでいると母はまたセックスをせがんだ。
母「あなた、今度はアナルにして」やっぱり1回では満足しない母だった。
母は海でアナルを洗うと上がってきて、ローションをアナルに仕込んだ。
母はチンポをフェラして勃起させるとゴムを着けてアナルに導いた。
久しぶりのアナルセックスのせいか亀頭を入れただけで凄くきつい。
ゆっくりとチンポを全部入れると母は歓喜の声をあげて締めあげた。
母「あ~いいわ~」
岩に手をついた立ちバック姿の母は腰をくねらせて悶えた。
ピストンすると腸の締まりと擦れで一気に気持ち良くなった。
母「もっと突いて~」言われると俺は強く突いて母は長い髪を振り乱して感じている。
母「もっと激しくして…」母が求めると俺は強く激しくパンパンと音を立てて突いた。
母は手足や巨乳を揺らして声をあげた。
母「あ~逝きそう~」
俺「俺も逝きそうだ」やがて俺達は絶頂を迎えて逝く。
俺「逝くよ~、お~」母「あん、出ちゃう~」俺達は逝くと母はマンコから潮を吹いて倒れで息を切らしていた。
俺「母さん良かったよ、さすがは俺の女だ」
母「私もあなたに満足してくれて嬉しいわ」会話を交わして野外セックスは終わった。
俺達は着替えると帰りにドライブインで遅い昼食を食べて家に帰ってきた。
夕方になり、妹が帰ってくると部屋にいる俺を見て、うっとりして言った。
妹「御兄様、日焼けして格好いいです…」
俺「そうか嬉しいな、ご褒美だチンポを舐めろ」
妹「はい」妹は座り込むとチンポを引っ張りだして夢中でフェラをしていた。
妹のフェラは絶品で凄く気持ちいい。
そして妹は深くくわえこむと喉でチンポを締めつけて逝かせた。
口内発射すると妹はゴクリと精液を飲み込んで笑った。
妹「凄く美味しいです」うっとりして言った妹の笑顔は眩しかった。
夕食を食べ終わると俺と妹は一緒に風呂に入った。
妹は特に念入りにアナルを洗っていた。
風呂から上がると俺達は二人の部屋でセックスをする。
妹はピルを飲み、俺は薬を飲んで準備をした。3回セックスをするつもりでいたのだ。
そして俺達は朝までセックスをして終わった。続く
※元投稿はこちら >>