ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
40
投稿者:喜美子
nabesan様

おっしゃるとおりです。

本当に、自分をそう思います。
ドMですわ。
認めるのに、まだどこか恥ずかしさ、屈辱感が微かに?残ってますけど。

一昨年のGWは、事情がありまして(変な事情ではありません)、私独りでした。

御主人様にもお話をしておりました。
何もお話しがなく、このまま過ぎるかと思いましたら、明け方、まだ陽が明けない暗い時間に呼び出しの携帯が鳴りました。

自宅近くの、最初に御主人様に犯された公園で待ち合わせて、ミニバンに乗りました。

中には助手席の御主人様以外に、運転の男性、そしてもう二人の雰囲気が濃い男性がおられたんです。

脱げ、いきなり御主人様に指示されました。
そもそも素っ裸で来ても良かったくらいだ、とも……

ご近所の手前、夜でもそれは、と浮かびましたけど御主人様に言えるはずはありません。

見知らぬ男性に挟まれ、ミラー越しに運転中の男性とも目が合います、そんな中服を脱ぐのは本当に恥ずかしいなんてものではありませんでした。

ましてや夜とは言ってもまだ街ですし………

服を脱ぎ、そして下着に手をかけて……躊躇しかけましたけど……許されない雰囲気がありました。
従わなかったら車から下着のまま降ろされてしまうような……脱いだ服は、両側の男性が後ろの荷物置きに無造作に投げられていたんです。

私は下着を、ブラを外し、パンティを脱いで、するとブラもパンティも、両側の男性が直ぐに私から取られて後ろに投げられたんです。

そして私が手で胸と股間を隠そうとする間も与えられず、手を後ろに回されて縄で縛られていたんです。

跡が残るから……と言っても、御主人様が「縛り上げてください。」と

おっぱいが挟み込まれ、幾重にも上下引き寄せるように縄を掛けられ、さらにキュキュッと縄が身体に食い込んで来たんです。

瞬間、私は縄に犯されている気持ちになってのけ反っていたんです。

縄は、太ももにも回され、股間にまで結び目が食い込むように縛られて、私は不思議に身体が熱くなってぽーっとしはじめていたんです。

男性が、私の乳首を軽く、本当に軽く弄られただけで身体がビクンビクン自分でも怖いくらい反応していたんです。

すると別な男性に股間の結び目を軽く動かされただけで、まるで私の中に男性が入って来たような、そんな感覚になっていたんです。

自分でもびっくりしたんです。

股間に、何かディルドかバイブで貫かれているんじゃ、そう思いましたけど、縄の結び目が食い込んでいるだけでした。

でも縄を微熱に動かされるだけで、私の中の奥まで、子宮が揺り動かされていたんです。

乳首は更に敏感になって、男性が指で挟まれたり、掌で擦られたり、私の中にはまるでクリトリスを弄られているみたいな、いえそれ以上に感じるようになっていたんです。

まるで剥き出しにされた神経を弄られているみたいに、鋭敏にされていたんです。

もう止まりませんでした。

どこを車が走っているのか、明るいのか、暗いのか、周りから見られているのか、いえ車が動いているのか止まっているのかさえ、わかりませんでした。

もう、そんな事はどうでも良かったんです。

縄を動かされ、乳首を遊ばれて、いつしか両側の男性と舌を絡め合いながら、身体を弄られ、何度も逝きそうにされ、実際に舌を絡められながら逝き果てて、更に弄られ、私は天国にいたんです。

生温かくぬるぬるしたお口の中の感触を、いつしか身体全身の感覚みたいに感じて浸りきっていたんです。

もっと触って、もっと弄って、お願いしていたんです。

海辺の道路の開けたら場所でした。

私は運転手の男性から、車の外で縛られたまま貫かれていたんです。

御主人様が「事故ったらいかんからな」みたいな事をニヤニヤしながら言われました。

貫かれたらもう全てが絶頂でした。

中に出され瞬間、気を失っていたんです。

気を失う瞬間が、自分でもわかりました。
子宮がギューンと収縮するような強烈な快感が頭に上って来て、あまりの強烈さに頭がシャットダウンしたみたいになっていたんです。

しばらくして絶頂とともに目覚めました。

割れ目とお尻の穴にバイブが入れられ、動かされ、舌を絡められていたんです。

また、車の中でした。

※元投稿はこちら >>
15/05/04 12:17 (Bnkz7X1C)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    貶して下さい-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    義父の女になりました-イメプレ 05日23:30
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-人妻攻略法Q&A 05日23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 05日23:13
    母は常に-近親相姦 官能小説 05日23:04
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 05日23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 05日23:01
    【プロフ動画】彼女も大好物のおしゃぶりを。 本当~に好きなんでしょうね。 #巨... ID:chubirein
    【タイムライン】コメントくださいね 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.