ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
127
投稿者:今日子
貴士が予約してくれたレストランは、家族連れが多かったです「先ほど予約した××(名字は内緒です)ですけどと貴士はお店の人に言ってくれて、「××様ですね此方にどうぞ」とお店の人が案内してくれて、レストランの食事は美味しかったです「貴士ありがとう凄く美味しかったよ?」と私はデザートを食べながら言ったら「確かに美味かったな」と貴士は言いました。それから私達はレストランを出て車に戻り、「ラブホに行こうか?」と貴士は言い、私は頷きました。ラブホは何処に行っても満室でした「貴士…ラブホじゃなくても良いよ?車の中でも」と言ったら「じゃあもう一件寄ったら諦めるよ」と貴士は最後の一件に寄ったら運良く一室空いてて、早速部屋に入りました。部屋に入り貴士は私を抱き寄せ「やっと今日子を抱けるね、今夜はたっぷり可愛がってやるからね」と言い、私を抱き締めてくれました「嬉しい」と私は貴士に抱き付きました。それから私達はお風呂に入り「ワ~貴士見て露天風呂だ~」と言ったら「どうやら全室露天風呂みたいだぞ?入ってみる?」と貴士は言い、私は頷き、露天風呂に行きました。空を見上げれば星空が見えて私達は湯船に浸かりました。「凄いロマンチック」と私は貴士の肩に頭を乗せて言ったら、「気に入った?今日子」と貴士は聞いて来て、「今度は本物の露天風呂に行こうな」と言ってくれて「うん!約束よ」と私はは小指を出し、指切りをしました「ああ約束だ今日子」と言い、貴士はキスをしてくれました「今日子此処に座って」と言われ私は湯船の縁に腰を掛け、貴士は私の足を広げ「ヤン」と私は言い「今日子のマンコ良く見せて」と言うので私は貴士の目の前に足を広げマンコを良く見える様に広げました。「今日子のマンコぬるぬるだ、エッチなお汁で光ってるよ?クリなんかビンビンに勃起して」と貴士はクリをコリコリして来て「アアンイヤン」と私は言い「何が嫌なの?今日子マンコがひくひくしてるよ?」と貴士はマンコに指を二本入れてクリをジュルと吸って来て「アアンそんなに吸ったら出ちゃう~」と叫び「出せよ今日子俺が飲んでやるよ」て貴士はクリをカリッと甘噛みしたら「アアン出る~出ちゃう~」と私は叫び、潮を吹きました。それから私達はベッドに戻り、一晩中愛し合いました。貴士は約束通り、私を抱いてくれました。

※元投稿はこちら >>
14/07/22 15:28 (3SRQA5rz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.