ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
109
投稿者:今日子
この年は毎日の様に私は貴士と悟に抱かれてました。二人とも子作りに励んでくれました(笑)バレンタインデーは二人に手作りのを作り、二人はお礼だと言い、私を抱いてくれました。ホワイトデーでは、貴士はホテルに予約をしてくれて、私はおしゃれをして、貴士とディナーを食べて、夜はホテルに泊まり一晩中愛し合いました。4月に貴士は新人の教育係りになり、研修の為1ヶ月間家を留守にしました。勿論悟には泊まりに来て貰いました。毎週土・日は何時もの軽井沢の別荘に泊まり、朝から晩まで激しく愛し合いました。別荘にいる間、一日中裸で過ごしました。平日は悟は会社に行き、会社が終ると私の家に来て夜は私を抱いてくれました。4月の最後の日悟は会社を休み、一日中私を抱いてくれました。「アン悟~もっと~もっと私を抱いて~ザーメンちょうだ~い」と私は悟に言い「今日子はやらしいね、なんて淫乱なんだ」と悟は嬉しそうに、私を抱いてくれました。悟は私のマンコに熱いザーメンを出してくれました。散々愛し合った後私達は、ベッドの上で抱き合い「明日には旦那帰ってくるんだろ?」と悟は聞いて来て「そうだよ?明日の昼過ぎには帰って来る予定よ?」と言ったら「ゴールデンウィークは何処か行くのか?」と聞いて来て、「研修に帰って来たばかりだから、ゆっくりしたいから何処も行かないの、貴士は人混みは嫌なんですって」と言ったら「そうか…」と言いました。次の日悟は「今度会う時は連休明けだな」と言い私を抱き締めキスをして悟は会社に行きました。それから私は掃除と洗濯をし、部屋の空気を入れ換え、悟の匂いを消しました。特にベッドは綺麗に掃除をしました。枕やシーツは悟の匂いをを残さない様に気を付けました私は枕に鼻を着け「うん!大丈夫ね」と笑いました。昼前に貴士から電話があり「今駅なんだ直ぐ家に着くよ」と言ってくれて「待ってるね」と言い、私は電話を切り私はいそいそと支度をしました(夕飯の食材は前の日に買い出しを済ませました)暫くしてチャイムが鳴り「ただいま~今日子」と貴士はお土産を両手に持ち、玄関でニコニコ笑い「お帰りなさい貴士」と言い私は貴士に抱き着きました。「貴士~寂しかったよ~」と言ったら「今日から5日まで、ず~と一緒に居られるよ?だから泣かないで」と言ってくれて「本当?嬉しい」と私は言い、私達は玄関で抱き合いました。

※元投稿はこちら >>
14/07/18 18:24 (t59OZYme)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.