新築祝いを 友人と 私達家族で祝いました。
友人の人達が帰り 相当酔った夫は正人さんと まだ飲んでました。
先に 義父さん達と 子供を家に送って行き、片付けに戻ると、夫は酔いつぶれてました!
「これじゃ兄は 帰れ無いだろう! 泊まって 明日 帰れば良いよ‥」
早速 真新しい布団を敷き 夫を寝かせて、家に 泊まると 電話を入れてました。
片付けが終わり 正人さんと 話しながら お酒を飲みながら!
何となく 正人さんに 持たれて仕舞いました。
「春美‥」
正人さんにキスをされ 倒され服を脱がされ全裸にされました!
「又 太ったから 恥ずかしい‥」
「そんな事無いよ‥あの頃より もっと色っぽいよ‥」
大きく股を広げられ オマンコを舐められ、あの頃の淫らな私に成ってました。
正人さんの ズボンとパンツを引き下げると あの大きいチンポが 凄い勢いで勃起してました。
私は夢中で 貪りシャブりました!
いつの間にか正人さんも全裸に成って居て、11年の歳月など無かった様に 舐め合い そして 一つに繋がりました。
夫は 襖1枚隔てて イビキをして寝てます!
正人さんの腰の動きに合わせ 私は腰を突き上げ 深く迎え入れ 喘いでました!
夫の事など頭に無く成って居て、
「ア~ァァ イィ‥ア~逝っちゃう 逝っちゃう‥ねぇ‥ちょうだい‥ねぇ‥中に‥ちょうだい‥アッ アッ イク~」
四つん這いにされて 後ろから パンパンパン突かれ
「ア~ァァ 凄い‥ア~又 逝っちゃう‥ア~ァァ‥」
「春美‥イイョ‥仰向けに‥」
激しく突かれ
「ア~イク~」「アッ アッ ア~!」
11年ぶりに 正人さんの精液をオマンコの奥に受け 幸せにに浸りました。
お風呂に浸かり 抱き合いキスをしてると
ガタガタ バタンと 浴室のドアが開き 夫がパンツからチンポを出し オシッコを シャーと 遣り出しました!
ビックリして 只 凍り付き見てました!
出し終わると 浴室の外でウロウロしてる夫!
私は急いで夫を部屋に連れて行っ寝かせました。
お風呂に戻ると、
「大丈夫かな?」
「あれだけ 酔ってたら 覚えて無いわよ‥」
お風呂から出て 台所に行き、椅子に手を着き お尻を突き出すと 正人さんが後ろから入って来てくれました!
突かれながら
「ねぇ‥明日 来て良い?‥」
「兄が 仕事に行ったら‥待ってるから‥出る」
「ア~イク~」
私が チンポを咥えると 勢い良く射精しました。
※元投稿はこちら >>