「すみません…」
「それに 又 こんなに いっぱい出してぇ」
コンドームを見せられました、
チンポを拭かれ
「こんなに 大きなチンチンは 暫くぶりに見たは(笑) ほんと大きいわね(笑)」
と 言ってると 又 チンポが勃起し始めました!
「何 又?‥今日はお仕舞い! 明日 又 お出で、何時頃 来れる?」
「明日は 夜10時まで仕事だから‥」
「ウチは 2時過ぎまで大丈夫だから ね!(笑)」
翌日 0時近くに行くと オバサンが着きました。
「アラッ 来てくれたの(笑) ねぇ‥奥に行くでしょ!」
奥でコンドーム着けてるオバサンが
「あっ 穴 空けちゃった! 横だから良いか(笑)」
オバサンが上に乗り 上下して射精しました。
「出来たね~もう 立派な男だよ(笑)」
オバサンが尻を上げ チンポが抜けると、薄暗い中 マンコから何か垂れてました。
オバサンが小さなライトでチンボを照らすと コンドームは破れ 陰茎部に巻き付き 亀頭が剥き出しに!
マンコから ダラダラ精液が漏れ出てました。
「あ~! 中にでちゃったぁ」
屈み込みティッシュでマンコを拭いてました。
チンポに残ったコンドームを取り チンポを拭いてると 又チンポが勃起し始めました!
「ねぇ‥ まだ時間有るし サービスするから もう1回する?」
「良いの…」
「コンドーム無いから 生で良いならね(笑)」
「生でも 良いの?」
「今 生でした様な物だもの‥今度 アンタが上に成って‥」
正常位でハメ 中に射精しました。
それから 其処に通いましたが 必ずオバサンに当たりました。
貯金は無く成り 風俗に行け無く成りましたが、長持ちする様には成りました!。
※元投稿はこちら >>