ビックリした私を見て
「レースのカーテンって 外からは 見えにくいけど 中からは ハッキリ見えるんだよ、奥さん そこで1人エッチしてたろ 最初 端から覗いていたのに、ハメてる処が見える様にガラスに向けたら 覗くのに夢中で 中から丸見えだったよ」
シッカリ見られてたのは 私の方だったのです!
その時 オッパイを揉まれ乳首を摘まれて お股が大変な事に成ってる事に気付きました。
肩紐を外されると服はずり落ち オッパイ丸出しに 私はもう されるが間々です!
御主人は Tシャツと短パンを脱ぎ捨てると 珍棒は既に 大きく反り返ってました。
私のワンピースに手を掛けて脱がそうとする御主人に 私は思わず お尻を浮かしてました。
ワンピースとパンティーを一緒に脱がされ 私も素っ裸に!
お股を広げられ ヌルヌルに成ってるのを 触ってみて
「何だ もうこんなに濡らしてるの!」
頭を掴まれ珍棒を顔の前に、間近で見る珍棒! 長くて太い 主人の倍は在るのでは?と思う位でした。
私は珍棒を掴むて シャブリ付いていました でも根元までは咥える事は出来ませんでした、暫く珍棒をシャブったら 床に押し倒され 私が下の69スタイルで お股を舐めて来ました 私も下ら 珍棒をシャブリます。
私から離れると
「入れるょ」
「待って ガラス戸閉めて」
「大丈夫だよ 2軒だけで 周りに聞こえ無いから、奥さん処も 誰も居無いんだろう」
「でもぉー」
その瞬間 珍棒は入って来ました それは まるで 処女の時の性行為みたいに メリメリと入って来ました 違うのは 痛さじゃ無く ア~凄いと云う感じでした。
「奥さん 狭いよ ア~締まる」
「ウ~ウッ 大きいから 痛いくらいよ ゆっくりょ ア~ン」
2人も産んでるオバサンなのにね、
(でも何度か性交をすると 慣れるんですね 今はベストフィットです(笑)。
その日 凄く喜んでくれて 夕方まで5発も私の中で射精しました。
私も約10年ぶりの性交に酔いしれました。
処女を失った時 お股に何が入ってる感じが有りましたが、その日から2日間位は そんな感じで
“ア~まだ珍棒が入ってるぅ”
と 余韻を感じてました。
その日から
美代・アンタ
と呼び合ってます…
※元投稿はこちら >>