レスありがとうございます。
中一の従兄弟とは、小さい従兄弟達を先に上がらせてから、私から「この前に一緒にお風呂に入った時に、何でおチンチンが硬くなってたの?」と私から切り出すと「女の子の裸とかを見ると硬くなるの」と言われ「じゃ、今わたしの裸を見てるから硬くなってるの?」と聞くと、従兄弟が立ち上がると私の目の前には、お腹に付きそうな位にに上を向いてるおチンチンが現れました。
「痛くないの?」と聞くと「全然痛くないし擦ると気持ちよくなるんだよ」とまで教えてくれて、私はお爺さん硬くなってるおチンチンは何度も触ってたけど、こんなにも上を向いてないし、見た感じ血管も浮き出てて、めっちゃ触りたくなったので「ちょっだけ触ってもいい?」と聞くと「楓のも触らせてくれるならいいけど」って言われたから、好奇心に負けて「うん」て言うと長男は腰を突き出すように仁王立ちになると、最初はそっと指先で突っいただけで明らかにお爺さんのより硬いのがわかり、今度はおチンチンを握ると、微かでしたがドキドキと脈を打ってるのが分かりました。
タマタマも立ち上がってすぐにはブラブラしてたけど、おチンチンを触ってる間にキュッと縮まってて不思議でした。
亀頭もツンツンしたりしてたけど、男の人のおチンチンって中に骨が入ってるの?ってくらい硬くてビックリしました。
今度は私の番です。
長男の言う通りにバスタブの縁に座り、お湯に浸かってる長男は膝立ちで私の割れ目やお尻の穴やクリを触ってたけど、中学生にもなるとセックスの事やクリを触ってやると女は気持ち良くなる事は知ってたけど、膣の入口は分からなかったらしくて、「ここだよ」と割れ目を開いて入口が見えるまで左右に開き見せてあげると、「中に指を入れても良い?」と聞かれたから「良いよ、乱暴にしないでね」と言い終わる前に、長男は自分の指を舐めてからゆっくりと中に入ってきてて、「すごい全部入った、中はヌルヌルなんだね」と多分こんな事をするのは長男は初めてだったんだろうね、「チンコ入れてもいい?」と聞かれたけど、まだまだお子ちゃまだった私は痛いし怖いから断ると、「じゃ楓の手で出してよ、硬くなったら出さないと小さくならないんだから」と言うからお爺さんに教わったように、ボディーソープをおチンチンに塗りシコシコしてあげると、ビシャビシャと水鉄砲みたいに白い液体が、私の顔やお腹に飛び散って臭かった。
長男とはそれご長男と一緒にお風呂に入るのは最後だったと思います。
あっ、前回のレスで本当の初体験はお爺さんでした。
でも、完全におチンチンが中まで入ったのは次男でしたが、おチンチンを入れられ処女膜が破けたのはお爺さんとの行為でした。
次男とはフェラやクンニや成長した次男とは色々な体位を試しました。
※元投稿はこちら >>