そうこうして1年近くが経ち、2年生になったにいなちゃん。
少しだけ乳首や乳輪部分が膨らんで来て、体型変化が始まって来た様子です。
この頃になると、にいなちゃんのお尻の穴にアナルバイブを入れて刺激しながら手コキもしてもらって、お互い一緒に気持ち良くなる事にハマっていました。
また、手コキもオチンチンの先っぽを乳首に当てながらしてもらい、乳首がポチっと固くなって来る感触を先っぽで味わいながら乳首に射精したり、フェラ動画も見せて勉強させ、オチンチンを舐めたり口の中に入れたりもする様になりました。
そんな事をしていると、当然の様にオチンチンをお尻の穴の中に入れたいと言う欲求に駆られ、ボラギノール軟膏を塗って良くほぐしてから、浣腸を使ってうんちを出してもらい、腸内を綺麗にしてからオチンチンにローションを塗り、ゆっくりとお尻の穴の中に入れて行きました。
今迄入れた物の中で1番太い物が入るので、少し入る時に抵抗感はありましたが、特に痛がる事も無く「はぁ〜」とため息を付いて全部飲み込んで行きました。
括約筋で根本をキュッと締められ、滑り感のある直腸壁が亀頭部分にまとわりつき、見た目の背徳感もあり最高に興奮しました。
ゆっくりオチンチンを出し入れすると、その都度括約筋がキュッキュッっと締まり、お尻の穴のヒクヒクが直接オチンチンに伝わります。
更にローターを取り出しクリに当てると、お尻の穴のヒクヒクが早くなり、それでオチンチンを出し入れをすると締まり感や擦れ感が半端なく、射精感が一気に込み上げて来たので出し入れを早くしました。
にいなちゃんもオチンチンの出し入れでお尻の穴を刺激され、オシッコを漏らし始めた所で興奮と快感が最高潮に達し、にいなちゃんのお尻の穴に大量の精液を中出ししました。
その後、私が退職するまで関係が続き、3年生になる前迄の約2年間程、お尻の穴で色々と遊んでいました。
そのまま辞めないで続けていれば、もっと遊べたでしょうし少し勿体無い気もします。
そんなにいなちゃんも今は中学1年生、続けていればお尻の穴だけでは無く、前の穴でも遊べたと思いますが、生理が始まったり発毛したりしたら、私の興味は無くなりますので、丁度良い頃だったのかなと思います。
以上!
※元投稿はこちら >>