4です。
しばらく来ない間にこんなに盛り上がってるとはw
私は基本アナルを舐めたいので味が変化しそうな余計な物は使いません。ローションも無味無臭のやつです。まあ成功率は8割と言ったところでしょうか?オシッコしてほしいとか、うんちしてほしいと声をかけて見ます。正に変態なんですがwトイレで待ち構えることが多くトイレに来る子なので生理的現象に勝てずどうでもいいやと思うのかも?
頑張ったらおこずかいあげるからねと釘を刺します。皆この時点では何を頑張るのか?が浮かんでますけどね
低学、高学年関係なくいやがる子はこの時点でいやがりますのでそうゆう子にはごめんねと言って撤退します。
低学年の子はこの意味がよく分かってないできょとんとしてる娘が多いですので言葉巧みにトイレに誘い込み排泄鑑賞やマン舐め、アナル舐め迄はそれほど苦にはなりません。舐められてビックリする娘もいますがしたあとは綺麗にしないといけないよと言ってあげればだいたい大人しくしてくれます。ここからが問題で指入れの時は注意が必要です。
舐められるのは違和感を感じるものの痛くは無いので無抵抗ですが、指は異物で固い、そして彼女たちの体にとっては長いものになります。マンの方には基本入れません。マン筋に合わせ弄りめり込ませる程度、たまに経験のある娘がいることがあり、そうゆう娘の場合はゆっくりねっとり中まで弄ります。そしてアナルですがうんちを出してくれた娘の場合は意外とアナルの筋肉が緩んでおり更に舐めているので私の唾液でだいぶ柔らかくなってますのでローションを付けなくても意外と指の挿入だけなら抵抗無く根本まで飲み込みます。苦しいようですが痛くは無いようです。勿論根本まで入らない娘もいますのでそうゆう娘は無理せず浅めに指の出し入れをしてあげます。場合によってはそうゆう娘でもローションを指にたっぷり掬って腸内に塗り込むようにほじってやると入る娘もいますね。
他の方のお話にもありましたが、基本的に乗り気な娘も緊張や異物感に力が入ってしまうものですので可愛いねとか綺麗だよとか学校のこととか話しかけながらなるべくリラックスさせてあげます。やはりこちらが夢中になってしまうと異様な感じになるので彼女たちにとっては、恐怖や恥辱、異様感から拒んだり泣いてしまったりしてしまいますね。あくまでこうゆう遊びと思わせる(恥ずかしくていけない遊びと)のがよいかと。そうすれば彼女たちも友好的になりますし協力的になります。そうなれば彼女達も暗黙の了解で黙っててくれるでしょう。それと嘘でもお尻の匂いを嗅いだ時は臭いとは言わずとてもいい匂いだよとか自分の好きな匂いだよと伝えて上げます。勿論舐めた時は美味しいよとかもっと舐めさせてとか伝えて上げるとよいでしょう。まあ、ひきつる娘もいますが基本的には褒めているので苦笑い?や普通に喜んでくれます。やはり小さくても自分の恥ずかしくて汚いところを見られたり匂いを嗅がれたりあまつさえ舐められるなど意識してないとしても心のどこかで不安はあるはずですからね。彼女達に我慢をさせるのは止めましょう。少しでも嫌とか痛いと言ったときはそこでストップです。慣れてきて自分のことを信頼?されれば多少の我慢はしてくれますからね。
※元投稿はこちら >>