ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:変態総合商社
詳細希望のレスがありましたのでこちらに書きます。

約20年前のちょうど今くらいの時期のこと。その日JKと援交の約束(おしっこ・ウンチもしてもらう約束だった)をしていて待ち合わせ場所に向かっていたところ、ドタキャンのメールが入ってきた。
3日前からこの日のために「準備」をしてたので諦めきれない。そこで他の相手を探そうとケータイをいじりつつ、暑さ凌ぎのために冷房の効いた商業施設内の書籍売場に入った。まだ午前中で客も疎らな中、ふと見るとマンガ雑誌のコーナーで1人の女の子が立ち読みをしている。普段は妄想だけにとどめている変態願望を実行してしまおうと思わせるのに充分な、俺的にどストライクな容姿の子だった。早速悪戯する算段を始める。書籍売場のすぐそばにトイレがあるが、ここに連れ込んだら見つかる可能性大。しかしこのフロアにはもう1か所トイレがあり、そっちはフロアの最奥部な上、周りのテナントが全て撤退していて普段は誰も近づかない悪戯するには絶好の場所だ。問題はなんて声をかけてそこまで連れ込むか…あまり考えてると立ち去られてしまうので、いい案も浮かばないままとりあえず女の子に近づく。近づきながら「やっぱやめようかな…」と躊躇してしまい、そのまま通り過ぎようかとも思ったが、ポニーテールが似合う可愛い顔立ち、ノーブラタンクトップから浮き出た乳首ポッチ、ミニスカートからスラッと伸びたスベスベの足を間近で見た瞬間、欲望が弱気の虫を吹っ飛ばした。俺は「君、さっきからずっと立ち読みしてるよね?」と声をかけた。正直この時はテンパっててなんて言いくるめたか断片的にしか覚えてないのだけれど、確か「僕は万引きGメンで店内を巡回している」「巡回ついでに長時間立ち読みしてる人には注意するように店から言われてる」「一応決まりなんでちょっと事務所に来てくれる?」…みたいな流れで奥に連れていき、「事務所には怖い先輩がいてきっとめちゃくちゃ怒鳴られるからこっちで話そう」と半ば無理矢理女子トイレに押し込んだ(若干うろ覚え)。個室に押し込んで鍵をかけ、すかさず「お兄ちゃんが質問した時以外に声を出したり勝手に外に出ようとしたら怒るからね」とトイレの壁を拳で殴りながら脅しをかける。「わかった?」ときつい口調で言うと女の子は明らかに怯えた感じで力無く頷いた。「じゃあまずフルネームと学校名、学年とクラスを教えて」と言うと少し躊躇ってから「○崎まゆ…K小学校5年1組です…」と素直に答えた。「じゃあまゆちゃん、疑う訳じゃないけど一応万引きのチェックするからね」と言ってタンクトップの上から胸を撫で回し、スカートに手を突っ込んでパンツ越しにお尻を撫で回すとまゆちゃんは「やめて!」と声を上げて逃げ出そうとした。すかさずビンタをかまして壁に押さえつけ「勝手に声を出したら怒るってさっき言ったよね!」と恫喝し、「勝手に外に出ようとするなとも言ったよね」と、もう一発ビンタをかましておさわり再開。まゆちゃんは完全に怯えきってしまいもう触られるがまま。そこで俺は「やっぱ服の上から検査しても良くわからないから全部脱いで」と要求した。まゆちゃんが躊躇ったので「それともお兄ちゃんが脱がせてあげようか?もし脱がせるときにシャツやスカート破れちゃったら裸で帰ることになるけどそれでもいいの?」と脅しながら(今度は腹パンでも食らわせるか)と思ってたところ、殴る前にまゆちゃんは自ら脱ぎはじめた。抵抗するだけ無駄だと悟ったのだろう。脱いだスカートをまゆちゃんの手からひったくりながらまゆちゃんパンツをガン見する。色気もクソも無いグレーの綿パンツだがJSらしくて却って興奮した。上も脱ぐよう無言で睨んで圧をかけるとまゆちゃんは黙ってタンクトップを脱いだ。美少女JSのほんのり膨らみかけのおっぱいと乳首を目の当たりのした俺は完全に理性が吹っ飛んでしまい、まゆちゃんの乳首にむしゃぶりついた。まゆちゃんが両手で俺の頭を押し退けようと抵抗してので、まゆちゃんの首に手をかけながら「おとなしく言うとおりにしてればすぐに帰れるけど逆らったら二度とここから出られないよ」と、もはや万引きGメン云々の設定(?)そっちのけでなりふり構わず脅しにかかった。ずっと両手を挙げとくよう命じると、脅しの甲斐あって乳首やおへそを舐め回してる間、まゆちゃんは両手を挙げたままじっと耐えていた。そして俺は冷房の冷気が全く届かない蒸し風呂のような女子トイレの個室の中で汗だくになったまゆちゃんの身体を舐め回した。うなじ、首筋、顔、腕、手、脇腹、背中、太もも…と舌を這わせ、カバンからビニールシートを出してまゆちゃんを座らせ、サンダルを脱がせて足の裏を舐め、足の指も一本一本丁寧にしゃぶった。そして彼女を仰向けに寝かせ、いよいよパンツを脱がせようとおもむろにパンツに手をかけたところまゆちゃんは全く無反応無抵抗。少々拍子抜けしながらパンツを脱がすと想像通りの天然パイパン一本筋オマンコが姿を現した。俺はオマンコを舐める前に脱ぎたてパンツをクンクン嗅いだり、「まゆちゃんのおパンチュ美味しい…美味しい」と呟きながらクロッチをペロペロ舐め回す様をまゆちゃんに見せつけてみた。…が、それでも彼女は無反応…。(まぁいいや)と気を取り直してオマンコにむしゃぶりつく。美少女ロリマンコは最初、汗で多少のしょっぱさがあった以外は全くの無味無臭で、ビッチJKのマン汁やオリモノ臭いマンコと違っていつまでも舐めていられると思った。しかし俺はマンコ舐めも好きだが、アナル舐めの方がより好きなのでロリマンコ舐めは程々で切り上げ、うつ伏せになるよう命じた。しかしさっきまで無抵抗だったまゆちゃんが明らかに嫌がっている様子。太ももを平手打ちしながら「う・つ・ぶ・せ!」と再度命じると、渋々と動き出した。(叩いて言うこと聞かせるなんてまるで家畜だな)と妙な興奮を覚えたのはさておき、うつ伏せになったまゆちゃんは両手でお尻を隠してしまった。まゆちゃんは乳首よりもオマンコよりもお尻が一番恥ずかしいポイントなんだと気付いた俺は「四つん這いになって尻を突き出せ」とまゆちゃんにとって最も恥ずかしいと思われる命令をした。当然まゆちゃんはぐずったが耳元で「いやならいいんだよ~、そしたらお兄ちゃん、ず~っと夜までここでまゆちゃんのことペロペロ舐め続けるから~」と囁きながら耳や頬に舌を這わすと、まゆちゃんは黙って四つん這いになった。俺は「もっと尻上げて」と非情に命令し、さらに彼女の両手を取って彼女の尻肉を握らせて左右に拡げさせアナル丸見え状態の格好をさせ「お兄ちゃんがいいって言うまでずっとそのままでいろよ」と命令し、むき出しのアナルを舐め始めるとまゆちゃんは「もうやだ…やめてください…」と嗚咽をあげだした。それがさらに興奮を誘い俺は舌でほじくったり、尻の割れ目に何十往復も舌を這わせたりしてたっぷりロリケツを味わった。そしてさらに辱しめようと、カバンから使い捨てカメラを取り出し(当時カメラ付きケータイが出てまだ日が浅く俺は持っていなかった)まゆちゃんのあられもない姿を撮ると、まゆちゃんはものすごい速さで四つん這い体勢を解いてこっちを睨んだ。俺が「まゆちゃんの可愛いお尻の穴バッチリ撮っちゃった~」とからかうと「もうヤダ!なんでこんなことするんですか!」とマジ泣きしだしてしまった。俺は「ゴメンゴメン、もうあんな恥ずかしいことさせないから」と言い(これからもっと酷いことするけど)、まゆちゃんを仰向けに寝かせて、「口開けてベ~ってベロ出してみて」と優しく命じた。まゆちゃんは渋々口を開け舌を出す。すかさず俺はまゆちゃんの舌にむしゃぶりついた!アナル舐めと同じくらいベロチューも大好物なのでお楽しみでとっといたのだ(笑)まゆちゃんは顔を背け両手で俺の顔を押し退け激しく抵抗した。俺は今までで一番強いビンタを食らわせ「あれも嫌、これも嫌じゃいつまでたっても帰れねーぞ!それともお前の恥ずかしい写真、5年1組全員にばらまいてやろうか!?」と態度を豹変させるとまゆちゃんはまだ泣き出した。「最後までちゃんと言うこと聞けばすぐ帰れるって何度も言ってるだろ!ほら!口開けて!」と畳み掛けるとようやっとまゆちゃんは口を開けた。「ベロを絡ませ合ったりチューチュー吸ったりお互いの口の中を舐め回したりするんだよ、これが大人のキスだから」とアバウトなレクチャーをしてベロチュー再開。まゆちゃんは嫌々ながら舌を動かしている。俺は舌を絡めながら少しずつまゆちゃんの口腔内に唾を送り込む。まゆちゃんは不快感と息苦しさからか涙を流している。俺はさらに唾を流し込む。もしまゆちゃんが唾を吐き出そうとしたらまた恫喝するつもりだった。しかし、まゆちゃんは自分の唾と思ったのか、勝手に唇を離して唾を吐き出したらまた殴られると思ったのかわからないが、ゴクリと音をたてて口腔内の唾を飲み込んだ。その瞬間、今までずっとパンツの中でフルボッキ状態でガマン汁を垂れ流してながら耐えていたチンポがガマンの限界だと感じ、まゆちゃんの処女マンコにチンポをぶち込むべくズボンとパンツを下ろした。すると個室内に異様な悪臭が充満し始めた。何の臭いかと言うと俺のチンポの臭いで、実は援交相手に洗ってないチンポを舐めさせるのが大好きで、3日間風呂に入らず、チンポも洗っていなかったのだ。チンポは洗ってないどころか、自分の小便をチンポに塗りたくり、3日間サランラップでチンポを包んで、さらにパンツにホッカイロを貼って汗と小便とガマン汁を蒸れに蒸れさせた超激臭チンポに仕上げたのだ(最初の方に書いた3日前からしていた「準備」とはこれのこと)。悪臭と急にグロい勃起チンポを見せつけられたまゆちゃんは一瞬顔をしかめたようだが俺はお構い無しに「まゆちゃんゴメンね!今からまゆちゃんのマンコにお兄ちゃんのチンポぶち込むから!」と問答無用にチンポをツルツル割れ目に押し付けた…が入らない!チンポもマンコも唾でベトベトにして突っ込もうとしたが無理矢理入れようとすると亀頭に痛みが走り萎えてくる…結局先に話した通り、チンポ挿入は泣く泣く諦めてしまった(涙)

ここまででもかなり長文になってしまったので続きは今夜にでも書き込みます。(この先はスカトロ要素も多分に含んでいますので)

※元投稿はこちら >>
20/07/27 09:14 (jLAGt3AC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.