何度か友達に誘われてプールに行くのですが、何度も言いますがインドア派&引っ込み思案な私は、誘ってくれたこともありがた迷惑なのですが、母が嬉しそうに「いっておいで」と積極的なので、流れにそのまま2回ほど行きました。
そんなに仲がいい訳ではないので、最初は私にも話しを振ってくれますが、その内会話の輪から私は外れ、プールの更衣室で着替えて終わる頃には空気的な存在になり、既に帰りたいモードに入ります。
当時市民プール的なところでも、時代なのか流水プールが完備されているところが多く、水中メガネと浮き輪装備で、友達は楽しそうにキャッキャとプールに入ります。
私もプールに入り流れに身を任せてプカプカしていると、水の吹き出し口で人集りがあり、当時(今でもそうなのかな?)は吹き出し口で水圧に耐えるみたいな遊びが定番で、友達もしていたので一応それを見て少しテンションが上がり、私も順番待ちして水圧に耐えて「うぉー」みたいなのを満喫しますが、当時吹き出し口で胸やあそこを潜りながら触って流れていく痴漢的な遊びも男子の中で流行っており、女子の間でも「えー最低」と言いながらも、されるの覚悟的な感じで流水プールの吹き出し口に集合する感じでした。
友達には、触られては「キャ」と言いながら流されていくを繰り返しますが、私はプールの縁に捕まり、隣の男子に張り合っていたので、結構触られました。
水着の上からは当たり前ですが、何度か水着の裾から直接も触られました。
別に気持ちいいとかは無かったですが、後からオナニーのネタにはさせてもらいました
※元投稿はこちら >>