小5?だったか、夏にクラスの男の子の中で流行っていたのが、水鉄砲で女子の上着に水をかけて、乳首を透けさせるという遊びで、夏の暑い中、遊ぶところと言えば公園ですが、母親に「家でだらだらしてないで外で遊んできなさい」と、既にインドア派だった私を当ても無い外に追い出す事が、夏休みの恒例行事となっていて、仕方なく公園の日陰にいくのですが、男子の格好の的にされよく泣かされていました。
ある日、その日もTシャツがぼとぼとになるくらい水をかけられ、泣きながらとぼとぼ歩いていると、公園の管理している水を撒いているおじさんに話しかけられ、公園の管理棟でタオルを借りて拭かせてもらった事がありましたが、「このままじゃ風邪をひく」か何かそんな事を言われ、Tシャツを脱ぐように言われて、体をタオルで拭いてくれていたのですが(大丈夫です的な事は言った覚えはある)、その胸を手で直接触られました。
くすぐったい感じで背中がゾクゾクする感じで、小4の終わりくらいの時には、オナニーっぽい事もしていたので、小5-6の時には自分で乳首も触ったりしていましたが、いまいち軽くくすぐったい感じで、自分とするのは違うんだなーって変にしみじみ考え事していました。
夏休みの間、公園>図書館>自宅>プールな感じの行動パターンで、公園で泣かされて管理のおじさんが居る時は、何度か拭かせてもらい、徐々に気持ちいいのを自覚していきました。
何度か目に管理棟地下?半地下?の倉庫みたいな所でおじさんに乳首舐められた時はかなり衝撃で、凄く気持ち良くおしっこが出そうなくらいくすぐったいの強烈な感じでした。
それから自分でする時も、唾液でヌルヌルにしてするようになり、オナニーの時は乳首もするようになりました。
※元投稿はこちら >>