ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:(無名)
昨夜、仕事帰りにバイブレーターや乳首に付ける吸盤みたいなバイブを買って帰宅したら早々にお友達2人が挨拶に来てくれた。
先日来ていたお友達達も可愛くてよかったが、昨夜の2人も凄く可愛くてその時点でチンポが勃起して勃起を抑えるのに大変だった。
夕食を済ませて、しばらくしてお風呂を娘に先に入っていいよと3人をお風呂に行かせて、少しして、また妻の目を盗み脱衣場に行くとありました。
今回は娘は無視してお友達2人の脱ぎたてパンツを手にしました。
小学5年生でもオシッコのシミで黄ばんてて尻穴辺りもウンコが茶色のウンコが付着していた。
新しいパンツをチンポに付けて脱ぎたてパンツを匂ったり舐めたりしてると、篭の中にまだ白い物体が見えたから取るとどちらかのお友達のブラジャー【スポーツブラ】でした。
ブラジャーもチンポに付けて扱いて先走り汁を付けて篭に戻し、睡眠導入剤入りのジュースの準備を始めた。
3人がお風呂から出て薬入りのジュースを飲ませた。
その後妻が寝るまで妻と過ごした。
妻が寝静まり、部屋からトートバッグにバイブレーター等を入れて娘の部屋に入ると、3人共既に寝静まっていた。
早々に娘は無視して、お風呂2人のオッパイを揉んだ時にブラジャーはこの子のだと確信出来た。
娘やこの前のお友達とは違う程膨らみがあり、中心にコリコリになっている小さな乳首が確認出来た。
もう1人のお友達のオッパイも揉んだ。
もう1人のお友達のオッパイは乳輪辺りがプックリ若干の膨らみがある程度だったが、乳首はコリコリになっていた。
パジャマの上着を1人は捲り上げ、もう1人はパジャマのボタンを全て外し両方に開けた。
2人のお友達のオッパイに乳首を揉んで、乳首を摘まんだり、弾いたり、乳首に指を置いてクリクリッとしたり、舐めて乳首を激しく転がした。
それで、トートバッグから乳首に当てる吸盤みたいなのを2人の両方の乳首に当てて、MAXで吸わせたら乳首が凄い勃起状態になった。
乳首はそのままにして、1人ずつパジャマのズボンを脱がすと目の前に2人共純白のパンツで、俺がパンツをいっぱいに上げたらパンツがワレメに食い込みパンツに縦筋が表れた。
その状態を写真とムービーに収めて、2人共のパンツを脱がすとパンツの内側にはマン汁が少し付いて濡れていた。
2人共マン毛は無く綺麗なツルツルワレメだった。
ワレメを舐めまくり足を開き綺麗なピンクのマンコと尻穴が丸見えで交互にマンコと尻穴を舐めまくった。
1人のマンコと尻穴を舐めてる時はもう1人のマンコと尻穴を触り、特にマンコは指で処女膜を破らない様に気を付けた。
2人共の処女膜は俺がチンポで引き裂くからだ。
それで2人の口にチンポを持っていき、何とか2人共チンポをしゃぶらせるのに成功しました。
しばらく交互にチンポをしゃぶらせて、いよいよ2人の処女膜を引き裂く時が、
先にオッパイが大きいお友達のマンコに亀頭をめり込ませ、処女膜にチンポが当たり、それから、一気に処女膜を引き裂きチンポを奥までブチ込んだ。
やっぱりその時、娘と同じ様に『アッンッアッ』て言ったが起きる事はなかった。
しばらくその子のマンコでピストンして、
それから、もう1人のお友達のマンコにチンポを一気にブチ込み処女膜も引き裂いた。その子も処女膜を引き裂いた瞬間に
『ンッンッアッ』って声を出していた。
その後は交互にチンポをブチ込んでピストンして、フィニッシュのザーメンを2人のお友達のマンコに中出ししました。
妊娠するかもしれないと言うのに、やっぱり最後はザーメンをマンコに中出しするのが気持ち良くて。
2人共にマンコに中出ししてチンポを抜いて直ぐにマンコにバイブレーターをブチ込んで、スイッチをMAXにして2人のバイブレーターを俺が両手で持ち激しく突いた。
マンコにブチ込んでいるバイブレーターの隙間から垂れ流れるマン汁、ザーメン、血を尻穴に塗り込みました。
その後2人の尻穴にもチンポをブチ込み激しくピストンさせ、ザーメンを2人の尻穴に中出ししました。
その後も2人共のマンコと尻穴にバイブレーターをブチ込んでスイッチをMAXにして楽しみました。
2人のマンコと尻穴のバイブレーターがくねったり、回転したりしてました。
2人のバイブレーター2穴責めを写真やムービーで撮影して写しました。
バイブレーターを2穴責めのまま、2人の口にチンポをしゃぶらせて3穴責めをしました。
交互に3穴責めをして、量はそれ程なかったがザーメンを2人に口内発射しました。
口内発射したザーメンは2人共少し咽せたけど飲み込んだ。
マンコと尻穴からバイブレーターを抜き取りバイブレーターを見たらマンコのバイブレーターには、マン汁、血が混ざり合ってグチョグチョになっていた。
尻穴のバイブレーターにはウンコが結構付いて茶色くなっていた。
4本のバイブレーターを綺麗に舐めながら、娘の時みたいに、マンコからは処女膜が裂けて出た血が出ていたから血が止まるまでマンコに綿を詰めて血が止まるまでの間に綿棒を2人の尻穴に何本も入れた。
オッパイの大きいお友達の尻穴に綿棒が7本入り、もう1人のお友達の尻穴に綿棒が5本入った。
その状態の写真やムービーも撮った。
そのままで乳首に当てているのを外したら、2人の乳首はこれまでに無い程コリコリに勃起状態になっていたからまた指で摘まんだり弾いたり指でクリクリッとしたり、舐めたりした。
先に乳首を舐めたりした時より、2人の乳首は触り心地、舐め心地は最高でした。
そうしていたらまたチンポが勃起して来たので、娘のパジャマのズボンとパンツを脱がし、しばらくマンコを舐めたり、触ったりして娘のマンコを濡らして、チンポを一気にブチ込んで激しくピストンさせて、ザーメンは水の様なのが少し出ただけだが、一様娘のマンコにも中出しした。
娘の尻穴にも綿棒を入れたら娘の尻穴にも7本の綿棒が入った。
しばらくして3人の尻穴から綿棒を抜き取ったら、綿棒の先には茶色のウンコが少し付いてるのからベットリと茶色のウンコが固まりで付いてるのから色々ありました。
その綿棒はそれぞれ別のビニール袋に入れて名前と可愛い顔写真を付けて保存している。
ウンコがベットリ付いたのはウンコを舐めて取った。
その後深夜の1時過ぎ頃にお友達2人のマンコの血が止まったので2人のマンコと尻穴に傷薬を塗ってパンツとパジャマを元通りに着せ整えてバイブレーター等をトートバッグに仕舞い、娘の部屋から撤収した。
今朝、朝食時にお友達2人共何もなかった様に俺や妻に普通におはようございます。
と挨拶して来たので安心しました。
問題は、お友達2人が生理があって妊娠が心配です。
今は妻と、娘とお友達2人でドライブがてらに某遊園地に遊びに来ております。
今夜ももしかしたらお泊まりするかもしれないのでまた楽しみです。
お友達2人の親御さんがいいとなればまた今夜も楽しめます。
俺の無理な願望は、妻の睡眠導入剤なしで起きてもいいので娘やお友達をレイプ紛いの悪戯したいと思ってます。
乳首やマンコや尻穴を触ったり舐めたり、マンコや尻穴にチンポをブチ込んだ時の娘やお友達の喘ぎ声を聴きたいし、当然嫌がって抵抗するのを無理矢理したいと思ってますが、それは無理な事と諦めております。

※元投稿はこちら >>
14/11/02 12:40 (bSqTAg/0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:29
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    みゆjd21-露出画像掲示板 - 画像見... 13:19
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.