ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:(無名)
ホテルでのこと、興奮し過ぎたせいか、あまり覚えてません。
アッコちゃんの服を脱がせました。
いつも少しボロくなった下着を着てること、アッコちゃんはすごく気にしてました。
だから、脱がせるときに見られるのが嫌だと言ってました。
だけど、俺は履き古したアッコちゃんのパンツとか好きでした。
こういう関係になる前から、アッコちゃんのパンツを洗濯カゴから持ち出して、オナしてました。
精液で汚したパンツをカゴに戻して、それをまたアッコちゃんがまた履くことに興奮してました。
もちろん、こんなことアッコちゃんには秘密です。

アッコちゃんからシャワーを浴びて、次に俺がシャワーを浴びて戻ってくると、部屋が真っ暗でアッコちゃんが布団に潜ってました。
俺も布団の中に潜ると、全裸のアッコちゃんが抱きついてきました。
やっぱり、怖いと震えていました。
その先は夢のようで、記憶がおぼろげです。
不安な顔をしているアッコちゃんを時間をかけて、安心させて、愛撫した。
いつコンドームをつけたのか覚えてないですが、アッコちゃんに挿入する瞬間だけは、強烈に印象に残ってます。
ペニスの先で、小さな膣口を拡げながら、アッコちゃんに痛くない?と聞くと、アッコちゃんはうなづきました。
灯りをつけて、アッコちゃんの顔をみたいと言いましたが、恥ずかしいというので、暗闇の中少し慣れてきた目を凝らして、苦しそうな顔をしてるアッコちゃんを見つめていました。
ペニスの先を入れたり、出したりしてたんですが、
まだアッコちゃんとセックスしてる実感がありませんでした。
それでもアッコちゃんの、口からはあっあっと声が漏れてました。
そろそろ大丈夫かなと、アッコちゃんに全部入れるよというと、

先輩、きて

と、そのか弱い声に嬉しくなって体重をかけると、小さなアッコちゃんの膣の中に全部収まりました。
アッコちゃんが握ってる手に力が力を入れて、これまでのような喘ぎではなく、苦しそうな声が漏らしました。

150cmに全然届かない、アッコちゃんの身体の中にペニスが全部入ったのは、驚きてました。
ただ先端が子宮口まで届いててお腹を押してるせいか、深く突くとお腹が痛いと言いました。

アッコちゃん、苦しくない?大丈夫?と聞きながらゆっくりと動きました。
小さな膣内できつく包まれているのに、オナニーのほうが気持ちいいと思ったのは、コンドームのせいか?としばらく思ってたんですが、アッコちゃんの反応が変わってくると強烈な快感な変わってきました。

JSでもセックスで感じるんだ。

自分だけの自己満足じゃなくて、アッコちゃんが感じて悶えてることが嬉しくて、この子を俺のモノにしたい。
俺の子供を産ませたいと、すごい射精の波がきました。
コンドーム、つけてなかったら危なかったと思います。
絶対に膣の中に出して、孕ませてたじゃないかというぐらいの量が出ました。

ぐったりして、横になってるアッコちゃんを置いてベトベトになった手を洗いに行くと、少し血が着いてました。
先日の指入れのときに、本番で痛くないように処女膜を破ったつもりでいたんですが、ちゃんと残ってたようです。
ただアッコちゃんの股間には一筋だけの乾いた血が着いてただけで、そんなには出血しなかったようです。

少し抱き合って寝て、目が覚めるとまたセックスしました。
お願いしてハイハイしてもらうと、バックから挿入しました。
膝を着いてるとと高さが合わなくて、アッコちゃんが産まれたてのガゼルのように腰を浮かせると、ヌルっと滑りこんで合体しました。
可愛いアナルを弄りながらアッコちゃんの悶える姿を見てました。
自分が何されてるのが、わからないほど強烈だったようです。
射精して、ペニスを抜くとアッコちゃんはお尻を高くあげたまま崩れ落ちました。
アナルには小指が根元まで入ってました。

フラフラになるまでセックスしてどうやって家に帰ったか、覚えてないですがアパートに着いたのはもう夜明けになってました。
近所の人に見られないよう、別々に戻ろうとしたのですが、アッコちゃん、手を離してくれませんでした。
幸いおばさんも朝帰りのようで、まだ戻ってきてなかったですが、アッコちゃん一人で寝るのは嫌だとなかなか帰してくれませんでした。

また違うエピソードを書きたいと思います。

※元投稿はこちら >>
14/07/13 12:20 (JP8dcdws)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 19:18
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    沖縄旅行の思い出-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:05
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.